

見事当選!?

このところの暑さときたら

残暑と呼ぶにはあまりに過酷ですよねー

でもこの酷暑に負けず

あちこちで夏のお花が咲いてますねー


とうとう

うちの小夏さんの


アタマにも咲きました!?

20100820-101.jpg

えーと

冗談はさておき・・・(←冗談以外なにもないブログですが)



小夏、檸檬

父さん小夏の犬舎さんのブログのクイズに応募したんだよー

そしたら見事当選!

賞品届いたから見てよー

アメリカ製バーニーズマグネットだよー

20100818-101.jpg

ねーステキでしょー

こういうのは母さんの車に似合うかなー

20100818-203.jpg

へっ・・・


えーと

や、やっぱり父さんが貰っちゃおうかなー


20100818-102.jpg

うっ・・・

えーと

実は父さんクイズは不正解だったんだけど・・・



というかクイズの正解者がいなかったみたいで・・・

犬舎さんの好意で賞品は応募先着3人に貰えたんだよー

20100818-104.jpg

あ~~~

2人共もうちょっと父さんと絡んで欲しいんだけど!




 
 クイズは不正解でも賞品貰えて大満足の小夏父さんでした。
 そんな父さんに呆れてしまった柑橘ネーム姉妹「シトラスシスターズ」に応援のポチっを是非!
↓(どちらか一方で結構です。)

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



今回はJACKままさんのリクエストにお答えしてみました。

↓続きを読むも見て下さい。

続きを読む

プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
