

体重測定で発覚!

小夏の体重測定はこんなふうに母さんがおんぶして量るんですが

先日の出来事・・・

20100428-01.jpg

20100428-02.jpg

20100428-03.jpg

20100428-04.jpg

20100428-05.jpg

じーちゃんに確認したら

父さん母さんの留守中

食べ物のおねだりが激しさを増してたようで・・・



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑多頭飼いはこんな楽しい?出来事がイッパイです。
 今日からダイエットの小夏と檸檬に応援のポチっを是非!



小夏と檸檬の「おねだり」
どちらかといえば「カツアゲ」に近い!?

コメントの投稿

非公開コメント

体重増えたんですか!
じいちゃんのせいで!!v-208
孫の様に可愛さゆえに、あげちゃったんですね^^/
しかしカツアゲもどきはね~(汗)
でも先日お会いした時、ベストな体型でしたよ、
小夏ちゃんのパパ(スバル君)はデカイから、
小夏ちゃんもまだまだデカクなるかも!
家のmayは3才になってから、骨格が少し変わりましたから。
デブでもガッチリ体型、私と同じなんです(汗)
檸檬ちゃんは毛並みはきれいで体型もいいし
小夏ママさんの様ですねv-238

おやつ太りですか(笑)
やっぱり、孫?には甘くなっちゃうのかな^^
ウチも体重測定は同じ方法でやってます。
オリスもイヴもそれ程体重増えていないのに、
全体の体重が増えています(?)
なにが増えているのか?う~~~ん??

mayママさん

体重増えたのはじーちゃんのおやつのせいばかりじゃないんですけど
ただ、食べ物ねだられるとなかなか断れないみたいです。
体形的にもそんなに太ってるとは思ってないんですが
病院で太ってるとか言われると気になっちゃいますねー
mayちゃんみたいに骨格から幅があってがっちりしてると
手足への負担とかも安心なんですが。

ちなみにウチの女子は美人しかいませんので(爆)

オリイヴぱぱさん

ちょっと太り気味のようですが
小夏も檸檬もじーちゃんが優しいのをいいことにすっかり甘えてます。

同じ量り方で全体の重量が多いということは・・・
うーんやはりオリスくんとイヴちゃん以外の第3の人物が
明日からダイエット決定じゃないでしょうか(笑)

初めまして。

あやしい、・・・・の小夏ちゃんと檸檬ちゃんの表情が
あまりにも可愛くて
コメントしちゃいました!

mvbabaさん

あ~~~
絵日記 ボーダーコリー見てます。
コメントありがとうございます。

そうそう「あやしい」の顔は小夏父さん的にもお気に入りなんですが
母さんからは「昭和のマンガ」と言われてます。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
