fc2ブログ

夏の楽しみ♪

25日の日曜日はとってもイイ天気でした。

近所の公園では
桜が終わったばっかりなのに
もう藤の花が咲き始めていました~
20100425-101.jpg

そうだねー
2人のニガテな夏がすぐそこまで来てるんだねー

でも夏は暑くてイヤなだけじゃないよ
楽しい事もイッパイあるからね


例えばコレ!じゃーん

20100425-102.jpg

今年初スイカだね

スイカは散歩で火照った身体を冷やしてくれるからね

さあどうぞ

20100425-103.jpg
檸檬、食べ方カワイイねー(←たぶん気のせい)


小夏もどうぞ・・・


20100425-105.jpg

あー小夏、皮は食べないで!!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑手まで食べそうな勢いの小夏ですが
 そんなところも小夏の魅力です(←なんで?)
 こんな小夏の応援よろしくお願いします。是非ポチっと



ちなみに父さんも母さんもスイカ食べないんです。
全ては小夏と檸檬のために!(←アホ)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

羨ましお二人!!
こんな早い初物イイな~
おばさんは皮でも良いから欲しいヨv-209

檸檬ちゃんの食べっぷりの良さに比べて
小夏ちゃんは?
もう食べ終わっちゃうよ~っての顔かな?

mayママさん

わが家はあまり果物食べないんですが
小夏と檸檬は大好きなのでついつい買ってしまいます。

檸檬も小夏も食べっぷりは甲乙付けがたいですよ!
特にスイカは志村けんクラスのスピードです!!
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード