

小夏のカワイイしぐさ(その2)

以前も小夏のカワイイしぐさの紹介をさせて頂きましたが

今回は「その2」です。




小夏はお気に入りのぬいぐるみをよく「ゴニョゴニョ」してます。

20100421-101.jpg
(これは1番のお気に入りのアヒルさん。)


一見おもちゃをくわえて遊んでるだけじゃあ?と思うかもしれませんが、
おもちゃはすぐに「ガジガジ」して破いちゃいます。
でも「ゴニョゴニョ」では決して破いたり壊したりしないんです。

破れないような優しさで、「ゴニョゴニョ」としゃぶってる姿はすっごくカワイイ

20100421-102.jpg
(これもお気に入りのワンコです。)


これはバーニーズの特性なのか、
小夏が産まれた犬舎さん出身の子にはコレをやる子が結構いるみたいです。

しかも大人になってもやるようで、
大きくなってからも子供っぽいしぐさが見られてホントかわいい




ところで小夏さん

お気に入りのぬいぐるみで「ゴニョゴニョ」やるのはイイんだけど・・・

みーんな頭を狙うのはなんで!?

20100421-103.jpg
(このシロクマさんもだねー!)

ま、まさかトドメを刺すトレーニング?








おかげで小夏のお気に入りの子達に

お迎えが来ちゃいました。。。


20100421-104.jpg





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑今日は小夏のちょっとブラックな一面でした。
 こんな小夏ですが応援のポチッを是非!

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いしぐさです!
小夏ちゃんの目は、他のバニーと違い
あいらしぃお目めだから、そのお目めで見つめられると
私のハートはお目めでやられてしまいますヨ!
これ、おせいじじゃなくて
マジですからv-10
そう思うでしょパパさん!!

あ!今回はゴニョゴニョでしたね^^;
mayもゴニョゴニョしますが
シッポとか、枕の角とかですね~
およどで角が尖ります(泣)
小夏ちゃんのお気に入りのぬいぐるみ沢山ですね!
mayにも久しぶりに大きいの買ったろ~かな
多分2日で天国行きかと思いますがv-12

mayママさん

そうなんですよ!
小夏はお目目カワイイんですよ!!
親バカのひいき目は多少?ありますが
小夏のお目目はてい母さん譲りの自慢のお目目なんです。

そうそうゴニョゴニョですけどmayちゃんもするんですね
ちなみに小夏のゴニョゴニョぬいぐるみは大きいですけど
ニトリでワンコおもちゃ並みのお値段です。
mayちゃんにも如何でしょうか。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
