

小夏のカワイイしぐさ

小夏はいつも

誰かに寄っかかるクセがあります。

例えばソファーに座ってる父さんに
20100417-101.jpg

とにかくコレがたまらなくカワイイ♪


これはモチロン母さんにも

キッチンに立っていると

20100417-102.jpg

やっぱりカワイイ♪

母さんもこのしぐさは大好き



とはいえこのカワイイしぐさ

バーニーズはやる子が多いようで

小夏と同じ犬舎さん出身の子はかなりの高確率でコレをするらしい




でも小夏さん

これは・・・


檸檬ねえちゃんにはやめてあげて!

20100417-103.jpg

ちなみに本日の小夏の体重43kg。

一方檸檬ねえちゃん18kg。。。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑モチロン小夏に悪気はなく
 檸檬も決して怒ったりしません
 おりこうな?小夏と檸檬に応援のポチッを是非!








アニマルコミュニケーションでも檸檬は
「小夏はカワイイけど・・・大きいのに甘えてくるの」と困ってました

そして小夏は・・・
自分が檸檬より大きい自覚がない!
小夏にとって檸檬の存在はすっごく大きいようです。


小夏さん・・・

檸檬の存在が大きいのは解るけど
物理的な事は別なんですが。。。

コメントの投稿

非公開コメント

よくわかります(^・^)
向日葵も得意?です~

さすが猫には、ちょっと触る程度の位置でこれします。
それでも猫には大きな迷惑だと思うのですが
そばでお尻ドスンですもの。

檸檬ちゃんは本当に小夏ちゃんの
大きな大きな存在で、憧れですよね。
見ていてよくわかります。
小夏ちゃんが体が大きいだけだもんね(^_-)-☆

あるある!

ときどき、もう本当に潰される~e-350
骨が折れる~e-350
ってことも!!

向日葵さん

ヒマちゃんにゃんこ達にもするんですねー
お尻の下敷きにならないようにするのはさすがです!
わが家はそのうち檸檬がペチャンコになりそうで心配です(汗)

とはいえ小夏も最近成長したんですよ。
決して身体が大きいだけではありません。

たとえば・・・

え~と・・・

あっそうそう

最近トイレの失敗減りました!


んっ・・・小夏もうすぐ2歳でしたっけ(大汗)

naozooさん

えっ?
潰されるって・・・
坊くんやにゃんこ達じゃなくて・・・
naozooさんが!?
ルーちゃん相当激しくアタックしてくるんですね(驚)

ルーちゃん動きが軽快だけど、
まさか助走付けてドーンと体当たりするわけじゃないですよね!?
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
