

こわいかな?

小夏を病院に連れて行ったときのエピソードです。


待合室で待ってると

小型犬を連れた親子の子供達がしきりにコチラを気にしてる

20100410-101.jpg

確かに、小型犬と比べたらバーニーズは圧倒的に大きいケド

そんなに怖がらなくてもイイのに

やっぱり黒くて大きいワンコって怖いのかな・・・



------------


診察が終わって

病院からすこし離れた駐車場に止めてた車を

父さん取りに行ってきました。

20100410-102.jpg

車を病院の前に止めて待合室に戻ると


なんと!

小夏が先ほどの子供達の人気者に!

20100410-103.jpg

もしかして




おおきくてコワイとかって父さんの事!?



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑ちょっとヘコんだ父さんですが・・・
 小夏はやっぱりカワイイんだなーと嬉しくもあった親バカ父さんなのでした。
 どうかカワイイ小夏に応援のポチっを是非



あっ、そうそう
父さん決してコワくはありません。

身長は180cmほどで
ニット帽を目深にかぶると「犯罪者っぽい」と言われたことがある程度です。。。



コメントの投稿

非公開コメント

グランだって言われますよ。
 「こわい」 「咬まれたらたいへん」 「こっちこないかしら」

失礼しちゃう きゃんきゃんうるさいのは 子犬のほうなのにね。

でも 「かわいい~」 「触っていい?」ともたくさん言われますよ♪

グランのおかーさん様

グランくんもコワイとか言われちゃうんですね。
バーニーズって身体は大きいけど威圧感ほぼゼロに見えるんですが
こわがられる理由が解らないですねー

ちなみに父さんも威圧感ゼロなんですが・・・

>「犯罪者っぽい」

笑ってません。
はい、笑ってませんてば。

かりんの母ちゃんさん

うっ・・・
もしかして・・・
カワイイ写真とイラストがウリのブログなんですが・・・

また笑われちゃいました?
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
