スポンサーサイト


アニマルコミュニケーションでお会いしたスゴい方

今日は先月のアニマルコミュニケーションネタなんですが・・・
(相変わらずブログネタと実際の日が若干前後してます。。。)




今回初めて「アニマルコミュニケーション」というものを受けさせて頂きました。

アニマルコミュニケーションはワンコの意識を画像として見ることが出来たりとか、
意識を言葉として理解することが出来る先生とお話しします。

小夏の犬舎さんの子たちのご家族の中には何度も受けられている方もたくさんみえるのですが

なにせわが家は初めてなので


ワンコの意識を読みとるってこんな感じかなーとか・・・






あるいはこんな感じの先生とこんな雰囲気でお話しするのかなーとか

20100403-03.jpg
Oーラの泉???


いろいろと想像を巡らせていましたが

実際は、美人ですが普通の雰囲気の先生と

普通の雰囲気のお部屋で

いろいろお話しさせて頂きました。
20100402-01.jpg
先生を通して小夏や檸檬とお話しが出来るのですが

小夏や檸檬とのお話しそのものよりも、

小夏と檸檬の内面まで踏み込んでいろいろと相談に乗って頂いて、

「こんなふうにしてみたらどうでしょう?」といった感じの
決して押し付けがましくないアドバイスをいろいろ頂けたのが
すごく有意義でした。

是非また受けたいと思っちゃいました。
(ただ財政上の事情からいつになるか不明ですが・・・)



うーんアニマルコミュニケーションのU先生ってスゴい!




そのあとしばらく犬舎さんで小夏と檸檬を遊ばさせて頂いたのですが


お忙しそうに仕事をされてる犬舎のAさんが

チラっと小夏を見て
20100402-02.jpg

違いますよー小夏のヒートはたしか1~2ヶ月ぐらい先ですよー

と言ったのですが・・・



犬舎のAさんおっしゃるには

ほら、小夏あんなにしっぽ立てて「あたしを見て!」って言ってるよ。

間違いなくもうすぐヒートだよ。

と言ってまた仕事に戻られました。。。



小夏を見てもいつもとどこが違うのか全く解りませんが
20100328-107.jpg
この3日後、小夏ヒートがきました。。。



うーん犬舎のAさんってスゴい!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑小夏を理解するには父さんでは頼りないので、
 みなさんの小夏への応援が頼りです。是非ポチッと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

U先生

こんばんは、ご無沙汰してます。

今日の夕方、別件でU先生にお会いする機会があったので、
このブログを見ていただきました。
(携帯なので見にくかったかもしれませんが...)

U先生も喜んでましたよ。
それから、檸檬ちゃん&小夏ちゃん家の絵のうまさにも驚いていました。

それではまたv-222

爆笑

大口開けて笑ってしまいました。
もう父さんの絵、それに文章力?はスゴイ!

明日からもお笑い路線で行ってくださいね(^_-)-☆

あおいぱぱさん

少しお久しぶりですね。

U先生もこのブログ見ちゃったんですね!
ブログ見て頂けるのは嬉しいですが・・・
ご本人がご覧になるのは全く想定してませんでした。
もっとU先生ちゃんと描けば良かった~

向日葵さん

えっ・・・お笑い路線って?
なんのことでしょう???

このブログのウリは可愛い小夏と檸檬の写真とイラストなんですが。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
