

小夏&檸檬グッズ完成?

前回の続きです。


アイアンショップONE LOVEさんはドッグランの隣にステンレス製のペットグッズショップがあるんです。

小夏と檸檬がショップ入った父さんを心配そうに見てます。
20100327-110.jpg

めっちゃかわいく出来たよー

実は小夏&檸檬グッズを作ってもらったんです。


アイアンショップONE LOVEさんは鉄工所がステンレス製ペットグッズのお店を始めたんです。

そもそも鉄工所だけあって金属加工は自由自在

ショップにはカタログ品やら、他のお客さん注文のオリジナル品やらでイッパイでした。



そしてわが家もオリジナルで作って頂きましたー



この写真の小夏の顔が・・・
20090719-01.jpg


このストラップに!
20100327-111.jpg


小夏と
20100314-101.jpg

檸檬が
20100314-102.jpg

このリードフックに!
20100327-112.jpg

オリジナルだからサイズも指定出来ます。

ほら、わが家の玄関収納の折れ戸の幅にピッタリ
20100331-101.jpg

オリジナルはチョットお値段高めだけど

うちの子達の写真で、しかもジャストサイズで作ってくれるから満足度はお値段以上!

やっぱ頼んで良かった・・・


あれ・・・


なんで???




しっぽがはみ出てる!
20100331-203.jpg

ということは・・・

あーやっぱり!
20100331-204.jpg
扉閉まらないじゃん!

あれー

寸法はちゃんとお願いした通りに出来てるのに・・・

おかしいなー




あー解った!

小夏が写真撮るときミョーにしっぽ立てたからだ!

おかげでせっかく作ってもらったリードフック使えないじゃん!

20100331-102.jpg


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑父さんのミスを押し付けられたカワイソウ?な小夏の応援
よろしくお願いします。是非ポチッと

コメントの投稿

非公開コメント

とっても素敵ですねぇ~e-415

ストラップもそっくりにできあがって、シルエットのリードフックも格好いいe-418

これからどんどん、檸檬ちゃん・小夏ちゃんグッズが増えていきそうですねv-411

出来あがったばかりの、尻尾が長くなっちゃったリードフックはお家のどこに設置されるんでしょうかv-361
楽しみですv-389

わ~e-257ステキ~e-266

トムキャットさんやドッグランなど
ご近所に色々とあって良いですね~

ふぁび~mamさん

オリジナルで作ってもらえると聞くとついつい
頼みたくなってしまいます。
お値段はるのが難ですが(汗)

リードフックは・・・
狭い玄関なんで場所に迷うほど選択肢がないんですが
カベに穴を空ける勇気?が出なくてまだ取り付けてないんです。

naozooさん

naozooさんのご近所にはランとかあまりないですか~
確かにワンコ連れで気軽によれる場所が近所にあるといいですよね。
欲を言えば散歩の途中によれるようなドッグカフェがあると嬉しいのですが。。。

ご無沙汰してまーす。
いいですねー^^
ストラップもリードフックも格好いいです!
しっぽ、、、、パパさん、駄目だよミス押しつけちゃ(笑)

オリイヴぱぱさん

あーーーお久しぶりです!
オリスくん、イヴちゃん元気そうですね。

前からリードフックはオサレなやつを見つけたら
絶対買おうと思っていたので、オリジナルで出来る
と聞いて「コレだ!」と飛びついたのですが・・・

なにぶん父さん詰めが甘いもので。。。


ブログでは初めまして

E舎さんでお見かけした事はあるのですが、ワンコが沢山いた時だったので、
ゆっくりお話できませんでした。
我が家も同じ収納庫の扉が付いていますが、左側の扉には付けられないですか?
開ける時におでこに刺さるかしら?小夏ちゃんの尻尾!!!。
収納庫のすぐ横が壁だと駄目かもしれませんが・・・。
せっかく可愛いリードフックなので、どこかに付くと良いですね。

NEDOママさん

コメントありがとうございます。
確かにお会いしてるのですが、ちゃんとご挨拶もせずに失礼しました。

そうそうコレは左に付ければ何の問題も無いんですよねー
実は犬舎さんのI倉さんにも言われました。

もう諦めてカベに穴を空けて固定するつもりだったので・・・
オハズカシイ。。。

これに呆れることなくまた是非覗きに来て下さい。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
