

小夏が遊ばない訳は・・・

ブログアップする順番が若干前後してますが・・・

27日の土曜日

またまたアイアンショップONE LOVEさんに行ってきましたー

モチロンこの方もいましたよー

20100327-101.jpg

看板犬のグレートデーン カヤくん

気のせいかいつもよりデカイ~~~


20100327-102.jpg

今日はトイプーのラビィくんと小夏の友達のサッカーボール君もお出迎えだよ

小夏、今日こそはみんなと仲良く・・・
20100327-103.jpg
小夏さんいきなりですか(汗)

ほら小夏、カヤくんがサッカーボールで遊んでるから一緒に遊んでもらいなよ

カヤくん大きいケドちっともコワくなんか・・・
20100327-104.jpg
あ・・・ちょっとコワイですね(汗)


さすがにカヤくんのサイズだとサッカーボールぐらいの大きさがないと遊べないよね。

その点トイプーのラビィくんはかわいいボールで・・・



20100327-105.jpg
え・・・ラビィくんもコレで遊ぶの!?


------------


最近元気な檸檬さん
20100327-106.jpg


なぜかカヤくんをエラそうに引き連れて
20100327-107.jpg
楽しそう

そんな檸檬を見つめる小夏
20100327-108.jpg
そう
このシチュエーションが小夏は大好きらしいんです

先日のアニマルコミュニケーション
「小夏はどうしてみんなと遊ばないの?」と先生に聞いてもらったら
「遊んでるのを見てるのが楽しい」と返事

そして小夏の視線の先は檸檬の映像が見えると先生おっしゃってました。


小夏は大好きな檸檬ねえちゃんを見てるだけで幸せなんだねー




20100327-109.jpg

うーん残念だけどカヤくんと遊ばないのはサイズの問題じゃないような・・・








にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑ちょっと若さに欠ける小夏ですが(汗)
 応援よろしくお願いします。是非ポチッと


そうそう、この日は注文してあったグッズが出来上がったんで取りに行ったんです。
後日アップするのでまた見に来てくださいねー

コメントの投稿

非公開コメント

コミュニケーション色々とお話ができて良かったですね~

檸檬ちゃんのから揚げにはビックリ!ではなくって。。。つい笑ってしまいましたe-266

やっぱり、檸檬ちゃんも小夏ちゃんも愛情たっぷりで
やさしく・可愛く育っているんですね~

ルースにも兄弟が居るといいな~って思っちゃいました!
すぐには無理だけど将来欲しいな~e-134e-134

小夏ちゃんの遊ばない理由はそうだったんですね~
犬舎でもみんなの様子を良くe-317見てましたもんねe-2

naozooさん

心配事がいくつかあったのですが、
話しをして安心出来ました。
コミュニケーション受けて良かったです。

ルーちゃんに兄弟、あるいはジュニア!?
いいですね。
1ワンコ増えれば幸せ2倍の法則?でますます
楽しい一家になりますねー
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
