スポンサーサイト


初めてのアニマルコミュニケーション

20100328-101.jpg

28日の日曜日は小夏の犬舎さんでアニマルコミュニケーション受けてきました。

アニマルコミュニケーションは先生が動物のメッセージを受け取り、人間にその思いを伝えてくれます。
動物達からは言葉や映像に乗せてその時のエネルギーが伝わってくるそうです。
ですのでこんな感じではありませんでした。。。



今回檸檬と小夏とのコミュニケーションの結果を簡単に言えば・・・

檸檬は小夏のおねえちゃんとしての責任感、小夏を守ろうとする意識が強いそうです。
そういえばこんな事もあったからなー・・・納得。。。
ホントは父さん母さんへの独占欲が強いけど、いつもジッとガマンしてるそうです。
腸、胸、喉のエネルギーが重いと言われたのが気になります。。。

ちなみに好きな食べ物はから揚げ!?
なんで?そんなのあげた事ないんだけど!
先生には食卓の揚げ物が乗ったお皿のイメージが伝わって来たそうです。
檸檬!じーちゃんばーちゃんのご飯盗み食いしただろー!



小夏は檸檬ねえちゃん大好きで、檸檬は何でもできる自慢のおねえちゃんらしいです。
檸檬ってそんなに何でも出来たっけ?
まあ小夏と比べれば出来るかな・・・
それに何でも檸檬頼りのようで、色んな質問に檸檬の映像を感じるそうです。

そしてエネルギーが強くておおらか。
充たされていてあまり欲求とか感じないそうです。
これには安心。

なにかして欲しい事はある?の質問にはしばらく考え込んで
「ねえちゃんの食べてるのが食べたい!」
檸檬が時々食べてる人間の食べ物がおいしそうにみえるそうです。
だからそれは檸檬の食べ物じゃないってば!



とはいえ、から揚げ?が好きな檸檬と
檸檬が食べてるおいしそうなのを食べてみたい小夏のために
こんなの作ってみたよー

20100328-105.jpg
なに言ってるの!
父さんが食べ物を見せただけであげなかった事なんてある?(←いつもです!)

鳥ムネ肉に片栗粉まぶしてフライパンで焼いてみたんだけど。
ちょっとから揚げっぽいと思うよ。

檸檬さんどうぞ

もちろん小夏もどうぞ
20100328-106.jpg

コミュニケーションではまだまだいろいろな話しが聞けたので、
またブログアップしたいと思います。。。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑小夏を守るため毎日頑張ってる檸檬への応援のポチッを是非!

ちなみに・・・
ホントは散歩は父さん母さんと3人で行って父さん母さん独占したい檸檬のために
小夏に「檸檬と3人で散歩に行ってる間待てる?」って聞いたら
「イヤ!小夏も行く!」と甘えた口調で言ったそうです。

そーかーそうだったのか!
小夏、これからは・・・
小夏のセリフの1人称は「あたし」から「小夏」に代えるから安心しな(←そこ?)







この日は

JACK家のみなさんと久しぶりにお会いして

20100328-102.jpg


アンリ家にはおいしいパンをごちそうになりました。

20100328-103.jpg

ありがとうございました。



それからマリンちゃんにも会えたけど・・・
ご家族のみなさんにお会いできなかった事は心残りでした。。。

20100328-104.jpg

マリンちゃんいい子だねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

美味しかったでしょ♪

先日はありがとうございました♪
お会いできてとっても楽しかったです~。

アニコミは色んなお話が聞けたようですね、定期的に受けて行くとお話するのが大好きになって色んな事を話してくれますよ~(笑)

パリジャンマツダのパンは美味しかったでしょう~我が家も沢山頂いたのですが即完食してしまいましたよ♪

檸檬ちゃん、盗み食いがバレちゃったね~。
それを小夏ちゃんが羨ましがってるなんて、面白くって笑っちゃいます!

マリン家もこの日は、パルパルに行くためにマリンを預かって頂いたのですが
到着したのが11時前、で戻ってきたのが5時過ぎでした。
私も、これはチャンス!
ひょっとしたらお会いできるかな?!と思っていたので、とても残念でした(泣)
それからマリンの写真まで撮って頂いて、有難うございますーっ!
ちゃんといい子?にしてたんですね(笑)

JACKパパさん

先日はありがとうございました。

アニコミ定期的にですかー
いつになるか解らないですがまた受けたいですね。

パリジャンマツダさんはアンリくんもオススメのようですね(笑)
残念ながらこのブログでは宣伝効果ほぼゼロですが・・・

marine-mamさん

アニコミは会話だけでなく体調とか内面的な事を
把握するのに良いと伺っていたのですが・・・
ヒミツも暴露してくれるようです(笑)

ブログ拝見してもしかしてタイミングよければ
久しぶりにお会いできるかと思ったんですが・・・
マリンちゃんとってもいい子でかわいかったですよー
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
