

アニマルコミュニケーションの不安

20100326-101.jpg

20100326-102.jpg

20100326-103.jpg





20100326-104.jpg

20100326-105.jpg

こらこら全然違います!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑小夏も檸檬も不安がっているので、応援のポチッを是非!

アニマルコミュニケーションってワンコの意思を読みとったり、
コチラの意思を伝えることもできるようです。
小夏の犬舎さんの子達は受けた子がたくさんいるんだけど・・・

小夏と檸檬の笑顔の奥にはどんな秘密が?

コメントの投稿

非公開コメント

 わーっアニコミ受けられるんですね。(^^)
 彼女達の考えや感じている事がわかるので、とても楽しいですよ。
 
 そして、アニコミを受けた後・・・
 日頃の生活の中で『あっ今こう思っている!』ってわかってくるんですよね。
 (・・・うちだけかな??)

 アニコミのお話よかったらまた聞かせて下さいね。

 今日、我が家は木俣先生のところへ行きます。
 JACKパパをはじめお会いしたかったのですが。。。。。


                                  JACKままでした。

心配ないよ!

小夏ちゃん檸檬ちゃん

コミュニケーションとっても楽しいよ!
先生もとっても優しいし
みんなで素敵な時間を過ごしてきてね!!

JACKままさん

正直アニコミはかなり迷ったのですが
2人の体調で心配な点があって申し込みました。

体調は、検査結果も良くて心配はなくなったので、
今は純粋に会話を楽しめたら良いなぁと思っています。


JACKくん、今度また遊んでね。
週末が大潮の時にお会いできる予感が・・・v-411



小夏母さん

ルースにいちゃん

アニコミってコワくなかったでしゅか?

先生にふだん思ってる事をお話してねって
父さん母さんは言ってるでしゅ
でも父さん母さんとっても心配してるでしゅよ。

うちの父さん母さんは心配性なんでしゅかねー

二人ともアニマルコミュ二ケーションを受けられるんですか!
小夏父さん金持ち~!!
mayも1度だけありますが、なかなか何度もは無理…。
何を質問されるのか興味しんしんです
アップを楽しみにしてまーす。

mayママさん

そうなんです実は父さんお金持ち・・・なわけないです(汗)
一人分の枠で2人受けたので一人30分とショボイです(泣)

mayちゃんも受けてましたね。
「mayちゃんねー」は可愛かったですね。

小夏も檸檬も初めて受けたんですが、
なんだか安心しました。
受けて良かったと思いましたよ。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
