

ノバちゃんの赤ちゃんと小夏の・・・

20100320-101.jpg

20100320-102.jpg

ノバちゃ~ん 赤ちゃんめっちゃかわいいねー

20日の土曜日は向日葵家と一緒に小夏の犬舎さんにお里帰でした。
この日は生まれたばかりのノバちゃんの赤ちゃんを思いがけず見せて頂けました~

まだ生後9日目だから見られないと思ったのですが、
お母さんのノバちゃんが産室にいないタイミングにこっそり長男だけ連れてきてくれましたー

もうずいぶん大きくなったとはいえまだ1kgほど
小夏もこんな頃があったなんて信じられないねー



そしてI倉さんにご協力頂いて、コレを完成させましたー
20100320-103.jpg
犬舎さんで生まれた子たちの系図というか名簿です。

犬舎さんのブログで公開されている情報を小夏父さんがまとめて
空いてるところをI倉さんの記憶で埋めて頂き出来上がりましたー

20100320-104.jpg
どうするって、そんなの決まってるじゃない

この中から 小夏のお婿さん を選ばないといけないからねー

小夏も何れお母さんになる事を考えないとねー

20100320-105.jpg

20100320-106.jpg

まあまあ小夏はまだ子供だから
まだ先の話だから、そんなに困った顔しなくていいよー
ゆっくり考えてね。。。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑未来のお婿さん選びに照れちゃった小夏に是非ポチッと

犬舎のみなさんお忙しいところ遅くまでお付き合い頂きましてありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

わ~♪

もう赤ちゃんを~~~e-265

お家が近くて羨ましいですぅe-514

小夏ちゃんのmamaになる準備は、着々と進んでるんですねe-350

ふぁび~もパパにと思ってはいますが・・・
今のふぁび~を見ていると、まだまだお子ちゃまで想像もできませんe-330

ついに完成したんですね!家系図e-395
今度、見せて下さいねe-287
って言うか!めちゃくちゃ欲しいですe-266

小夏ちゃんのウエディングドレス姿が、今から楽しみですe-482

欲しい! 欲しい!

絶対分けてください・・・その家計図v-238
たぶんたくさんの人が欲しがるのではないかなぁ~

小夏ちゃんならきっとかわいい子供がたくさんできるね。
気が早いけど 今から楽しみです。

私もほしいです~~

すご~い!!
家系図なんて考えも浮かばなかったです

ぜひ一つ分けてくださいです

よろしくお願いします

昨日はありがとうございました。

キャー小夏ちゃんにウエディングドレスプレゼントしなきゃv-238
結婚式の日取り決まったら教えてくださいね~

ん・・・家計図でお婿さん探し
向日葵も考えようかな~
一緒に子育てできたらいいですね(*^_^*)

あかちゃんだ~

もう、会えるんですね~
ちっちゃくって、可愛いんだろうな~

家系図は、ルースも付いてるんですか?
良かったら。。。ぜひ!わが家にも送ってくださ~い!!

小夏ちゃん、お婿さん探し
どんなお相手なんでしょう。楽しみ~
お見合い写真貰っちゃったらどうしましょうね!

Re: ふぁび~mamさん

いえいえ小夏mama計画はまだまだです。
当然、関節とか遺伝子の検査をパスしないといけないですし、
何より一番ハードルが高いのは、小夏のお産の間
離れて暮らすことに父さん母さんが絶えられるか?ということです。

ファビーくんもpapaになる計画があるんですね。
子作り出張の間、mamaさん絶えられます?(笑)

Re: グランのおかーさん様

小夏mama計画はまだ始まったばかりというよりは
まだ始まってもいない?ぐらいな状況なんです。
何れそんな日が来るかな。。。

Re: 臣ままさん

ごめんなさい。
家系図の送付は見合わせますね。

Re: 向日葵さん

え~~~向日葵ママさんのウェディングドレスなんて
神田うのもビックリのすっごい素敵なのが出来ちゃいますね!
でもその前に超えないといけないハードルが・・・

お婿さんヒマちゃんと同じお相手もイイですねー
・・・ん?イイのかなー??
お昼のドラマみたいになっちゃいますかね???

Re: naozooさん

赤ちゃんはたまたま見せて頂けてラッキーでした。
めっちゃかわいかったですが、これからもっともっとかわいくなりますねー
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
