

mayちゃんとの出逢い

20100314-103.jpg
もしかして・・・というか、間違いなくmayちゃんだよねー

ドッグランからの帰り道
な、なんと散歩しているmayちゃんにバッタリ遭遇

mayちゃんは小夏のお父さんスバルくんの1つ下の妹。つまり叔母ちゃん。
小夏はmayちゃんの姪っ子だよ。

実はmayちゃんとはまだ1度も逢った事が無かったんだけど
ブログはいつも見てるから一目で解ったよー

思いがけずに出逢えてめっちゃウレシイよー


それにしてもmeyちゃん大きい

体重伺ったら47kgこれでも減ったっていうからビックリ

でも全然太ってないのに幅があって、うわさ通りバーニーズらしいとっても立派な体格。
20100314-204.jpg
そうだよー

小夏は体重42kgなんだけど体重以上に差を感じるなー

そうだ、せっかく逢えたんだから2人並んで写真撮らせてもらおうよ。

並べば2人の体格差も良く解るしねー

あっ檸檬も参加する?

それじゃみんな並んでー、はいチーズ

20100314-105.jpg

ぶっ、な、なんで体重19kgの檸檬が1番大きく写ってるの

って、コレは別に檸檬が悪いわけじゃなくて、レンズの選択とアングルが悪かったー

カメラ小僧一生の不覚

20100314-106.jpg

そ、そうだねー mayちゃんありがとねー

mayちゃん前手を怪我したばっかりだから

怪我がすっかり治ったら今度ドッグランで会ってねー


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑思いがけない出逢いにテンション上がりっぱなしの小夏父さんですが、
応援よろしくお願いします。是非ポチっと!



そうそう、mayちゃんと出逢う前にドッグランに行ってたんです。

この時の様子はまた後日アップします。

コメントの投稿

非公開コメント

会えて嬉し~!

ホントに、びっくりでした!!
散歩の途中で、わんこを乗せた車が私たちに
声を掛けてくれる…??
もしかして!小夏ちゃん檸檬ちゃん!?とひらめきましたが
本当にそうだったから、驚きと感激でした。
そして、mayより私たちの方が興奮してしまいましたよv-10
いつかお会いしたいと思ってまいたが、
本当にいい時間を下さって、ありがとうございました。
今度はランでコーチィーでも飲みながら、
ゆっくりお会いしましょうねv-222
お二人のお顔を、およそのブログで拝見しておりましたが
実物の方が何倍も素敵です!!特にママさん可愛い~
もちろん小夏ちゃん、檸檬ちゃんもメチャ可愛かったですv-238

mayママさん

昨日はせっかく近くまで来たから一応公園の横を
通りがかってみようかなーと思っただけなのですが
まさかホントに逢えるとは思ってませんでした!

犬舎のI倉さんの情報どおり立派な体格のmayちゃんと、
ブログの情報どおりあまりにお若いmamaさんでした。
お孫さんがいるとはシンジラレナイ!!!

そしてそして小夏はやっぱりmayちゃんに似てるかなー

思いがけず楽しいひと時でした。ありがとうございました。

天国のSUNが自分の誕生日に
娘と孫にくれた素晴しいプレゼントだと思います。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
