

散歩大好き♪

20100313-101.jpg
そうだねー
平日の散歩は近所を一回りするだけだからつまんないよね。

今日はお休みだから時間あるからね。
そろそろ朝散歩に行こうか。

20100313-102.jpg


20100313-103.jpg


20100313-104.jpg

平日と休日はちゃんと解ってるおりこうな?小夏なのです。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑もう1才8ヶ月なのにおこちゃまな小夏の応援よろしくお願いします。
 是非ポチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

1週間を楽しみに、じーっと楽しみに待っているんですね!
1週間分のパワーが込められているから
イラスト通りでしょうね^^/
小夏父さんは、家のpapaさんと違いマメだから
小夏ちゃん檸檬ちゃんが期待しますよね!!
家はpapaさんが、散歩行くって言っても動きません
首輪とリードを持って靴を履くまで信じないんですよ(汗)


不思議と分ってるんですよね

そうそう、そうなんですよ~平日と休日がちゃんと分ってるんですよね~。
JACKもパパが仕事に来て行く服を着ていつもの時間に出かけようとすると『ボクも行くー』ってなりますから・・・仕事の時はこんな事しないのに不思議ですよね~。

mayママさん

そうなんです。
週末はやたらとはしゃぐのでリード付けるのにも
ムダに時間が掛かります(汗)

mayちゃんはママっ子なんでしょうか。
ママさん旅行中はパパさん面倒みてくれたのに・・・
2日では「パパさんの株急上昇!」
とはならなかったですか?

JACKパパさん

小夏も檸檬も平日出勤するときは見送りにも来てくれない時もあるんですよー
休日はホント楽しみにしてるようです。

ただ休日は散歩に行こうとしても車に乗ろうとするのは困りますが
2人とも[散歩<ドライブ]なので・・・

おはようございます。
そうなんです、papaさんに2日間べったりしていたので
(2人でいるのは初めての事)
その後2~3日は、妙にpapaさんに甘えました。
でもpapaさん嬉しそうでした^^/
たまには、それぞれにとっていいのかもしれません
v-208v-209v-11

小夏父さんは、こんな事ありますか?

mayママさん

うちは母さんだけ家を空けることは無いのですが
父さんが出張で家を空けることはたまにあります。

なにせ小夏も檸檬もパパっ子なんで
父さんが帰らなかったら、2人ともご飯ものどを通らないし、
夜も一睡も出来ない
・・・と父さん思っているのですが

実際は別になんてことは無いようです(寂)

そうそう先ほどはありがとうございましたー

プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
