

しつけ教室中級コース(1回目)

小夏、今日はお勉強の日だよ。
そろそろE舎さんに行こうよ。
20091010-11.jpg
今日からしつけ教室の中級コースが始まるんだよ。

仲良しの向日葵ちゃんやルースくんも来るんだよ。
小夏、行かないの
20091010-21.jpg





小夏、しつけ教室の初級コースを卒業してもう半年だね。
あれからずいぶん大人になったよね。

向日葵ちゃんはパピーと遊んであげてるね。
20091010-31.jpg
ホントしっかりもののお姉ちゃんだよねー

ルースくんも落ち着いてるねー
20091010-41.jpg

そうだね、がんばろうね
20091010-51.jpg


---  ---


今日は初級コースの復習だったから、なんとかこなせたね。
さーて小夏、ちゃんと復習しないとね・・・
20091010-61.jpg
・・・ってしつけ教室終わったらすっかり遊びモードだね。

まっいいか、せっかくだから、イッパイ遊んでから帰ろうね





小夏、お留守番してくれた檸檬ねえちゃんに今日の報告しないとね。
20091010-72.jpg
小夏、しつけ教室の最終日は試験があるんだよ。
大丈夫かな



c_04.gif

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったでしゅ

小夏ちゃん、昨日のはお勉強だったんでしゅか?
向日葵は訓練同窓会の集まりだと思っていたでしゅよv-22

そういえば先生が来てくれたでしゅね。
訓練の時は、母さんがリードを持ってくれていたのに
昨日は父さんでした。

母さん育児放棄でしゅ。
それに実家に帰っても厳しくするなんて
先生とお話していたでしゅ。
許せませんでしゅね~

小夏ちゃん今度もいっぱい遊ぶでしゅ。

リンクありがとうございます!

小夏ちゃん檸檬ちゃんのイラスト素敵ですねe-267

次回はお休みさせていただきますので
小夏ちゃんと向日葵ちゃんにグ~んと差が付いてしまいそうで
心配ですが、頑張ってきて(いっぱい遊んで)くださいね~e-320

向日葵さん

向日葵ちゃん楽しかったでしゅねー
でも駐車場でリード付けて立ったり座ったりするのは余計でしゅね。
アレはもう次からいらないって父さんに言っとくでしゅ。

それにうちの父さんも、お家でリード付けるとか、ハウスに入れるとか悪い相談してたでしゅよ。
向日葵ちゃんは大丈夫だったでしゅか?

あたしはお家でイジワルされたら父さんとは遊んであげないことにしたでしゅ。
向日葵ちゃんもそうすればイイでしゅよ。

またイッパイ遊ぶでしゅよー

なおぞおさん

こちらこそリンクとご指導ありがとうございます。
少し使い方が解ってきたような気がします。(←気のせいかも知れませんが・・・)
パパさんによろしくお伝え下さい。

次回お休みなのは残念です。
ルースくんの分までがんばって遊んで・・・イヤイヤ勉強してきます。
またルースジャンプ見せて下さいねー
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
