

小夏のお気に入り

確か先々週末(2月の末)は春の陽気だったんですよねー

干したコタツ布団を部屋の隅に置いておいたら・・・


20100228-101_20100308205048.jpg
あ~それは小夏のベッドじゃないんだけど

まっいいかーこんなに暖かいならコタツはいらないなー

小夏、それ使っていいよー





ところがうってかわって今週は冷え込んできました。

小夏、寒いよー

コタツ使いたいんだケド

そのコタツ布団を・・・

20100308-101.jpg
うっ、すっかりお気に入りの場所だなー

おもちゃまでキープして

小夏カワイイなー(←今日もアホ)




あっ、なんでもないよー。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑自由な小夏と小夏に遠慮してる小心者の父さんの応援よろしくお願いします。
 是非ポチっと!

コメントの投稿

非公開コメント

小夏父さんの、親バカぶりが爆笑ものですv-407
すっかりお気に入りのベッド取り上げは…。
こたつ布団、今ならバーゲンであるから
購入するしかないかも!?
もちろん、小夏父さんのおこづかいでですよ。

mayママさん

今シーズンはコタツは使わないことに決めたので
もう全く問題ありません(←?)

とはいえまた寒くなりますね。
またバニの季節が戻ってくるのに
mayちゃんお散歩行けますかねー

早く良くなるといいですね。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
