

キャンディ初登場

わが家の家族構成は、
じーちゃん、ばーちゃんと
父さん、母さんと
小夏&檸檬と

実はまだいるんです

20100227-101.jpg
mixiの日記では何度か登場してるケド
このFC2ブログでは初登場のキャンディくん。



20100227-102.jpg

20100227-103.jpg

20100227-104.jpg

キャンディくん
男の子
出身地「近所の公園」
年齢「推定5才」
種類「アメリカンショートヘアー(自称)」

キャンディはじーちゃん、ばーちゃんが面倒みてる
そのせいか檸檬はキャンディを「群れ」の一員として認めていない
なので檸檬との仲はイマイチ

でも小夏はキャンディ大好き
だけどキャンディはイマイチ・・・

ワンコとニャンコが仲良しのご家族いますよねー
うらやましい
っていうかわが家の夢です。。。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑小夏と檸檬の応援と、キャンディも応援よろしくお願いします。
 

ちなみに母さん猫大好きだけど猫アレルギー

なんで???

コメントの投稿

非公開コメント

知らなかったですーーーっ。猫ちゃんもいらしたんですね!
最後の写真のキャンディくんの顔!ホント、「勘弁してっ」て感じで
思わず笑ってしまいました。
いつかみんなが「仲良し家族」になれると良いですね!

marine-mamさん

そうなんです。
わが家は意外と大家族なんです(笑)

v-283v-286v-286の仲は・・・
まあイイにこしたことは無いんですが
ケンカする訳でもないので、最近はチョットあきらめ気味です。

でももう少し年とって落ち着いたら仲良くなるのかなーと
チョット期待もしているのですが。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
