

河口湖で雪遊び(後編)

河口湖での雪遊び最終日です。

20100214-101.jpg
おー檸檬が跳んでるー

こんな楽しそうな檸檬見るの久しぶりだなー

檸檬には面ノ木園地での雪遊びは寒くて過酷だったケド
ココは気温も低すぎず、風も穏やかで丁度イイみたいだねー

天気がイマイチで富士山が見えないのは残念だけど
雪遊びとしてはサイコーだよ


20100214-102.jpg
モチロン小夏も楽しそうだし

ホント来て良かったよ。

20100214-103.jpg
小夏気合入ってるねー

今日はもう帰らないといけないからね
悔いが残らないように思いっきり遊んでおいで。


20100214-104.jpg
追っかけっこに


20100214-105.jpg
シンクロに?


20100214-106.jpg
プロレスと


小夏ずいぶん遊んだねー
もう満足した
20100214-107.jpg
えっやり残した事って

まだ遊び足らないの

20100214-108.jpg
こ、小夏さん
やり残した事ってそれですか

ライオンキングごっこ・・・


20100214-109.jpg

20100214-110.jpg
小夏、みんなにあいそ尽かされないうちに帰るよー





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑小夏と檸檬の応援を是非々々よろしくおねがいします。
 

明日はていちゃんのお別れ会で父さんに起こった悲劇についてです。

コメントの投稿

非公開コメント

大西ライオンですねe-346

檸檬ちゃんが、飛び跳ねるくらい楽しんでくれてよかったですね~e-265
しっかり飛行犬になってますぅe-353

今週になって、春の様な暖かさですから・・・今シーズンの雪遊びは、これで最後だったんでしょうかe-351

ふぁび~マンさん

そうなんです。
大西ライオンごっこが小夏とノエルちゃん限定ですが大ブームでした。

2日間ホントに楽しかったですし、
小夏も檸檬もホント楽しそうでしたよ。
あまりご一緒出来なかったのは残念でしたが・・・

このときは雪遊びのチャンスはまだあると思っていたのですが
急に暖かくなってしまいましたねー
今シーズンはもうムリかもしれないですねe-259

雪雪天国!

とっても、広くって
こんなに、自由に遊べるところがあるなんて
素敵ですね~    檸檬ちゃんもたっぷり遊べたみたいだし!

来年、ルースを連れて行ってあげたくなっちゃいました!!

naozooさん

ホント雪雪天国のワンワン天国でした。
でも今年はもうムリなのかなー
来年は是非ご一緒したいです。
ルースくんはきっと檸檬よりも高く飛び跳ねると思います。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
