

河口湖で雪遊び(前編)

先週はブログお休みしていましたが、
13日の雪遊びから再開しますので見て下さい。





やっと着いたよー

車降りてごらんよ
20100213-101.jpg

河口湖のペンション モンターニャさんだよ。

今日はココでお泊りだよ。
20100213-102.jpg
そうだよねー
このところ暖かかったケド昨日は雪が降ったみたいだね。

もうすぐ小夏のおねいちゃんのノエルちゃんやあおいちゃん
弟のジルヲくんに妹のうずらちゃんや向日葵ちゃんも来るよ。

みんなで雪遊びだよー


それにファビーくんやソーラーちゃんも来てるんだよ。
2人は今日帰っちゃうんだけど一緒に遊んでくれるんだって。

早速みんなで雪原に行ってみようよ。

20100213-103.jpg
そうだよねー
ファビーくんって筋肉ムキムキなんだよね
まさにバニ界のシュワルツェネッガー(←?)

20100213-105.jpg

20100213-104-1.jpg
う~ん
確かにファビーくんといえば砂浜ダッシュだケド・・・

ストイック???トレーニング???



------------



今日は檸檬も元気イッパイ雪遊び楽しんでるねー
20100213-106.jpg

うずらちゃんも張り切ってるねー
20100213-107.jpg

ノエルちゃんは・・・

20100213-108.jpg
ライオンキングごっこですか・・・





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑これからも小夏と檸檬の応援の「ポチッ」をよろしくお願いします。
 

明日は檸檬が主役の(中編)です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
