

ていちゃんとの別れ

16日に亡くなった小夏の母さん「ていちゃん」

20日はお別れ会でした
20100220-101.jpg
そうだねー
まだ信じられないなー


この日は犬舎さんに残ったていちゃんの娘たち
ジュニちゃん、いーなちゃん、ふふちゃんをはじめ
20100220-102.jpg

子供達が集まっていました。


アンリくん
20100220-103.jpg

ノエルちゃん
20100220-104.jpg

あおいちゃん
20100220-105.jpg

かりんちゃんに
20100220-106.jpg

かりんちゃんのにいちゃん
ニンニン(本名任三郎くん)
20100220-111.jpg

うずらちゃん
20100220-107.jpg

ジルヲくん
20100220-108.jpg

向日葵ちゃん
20100220-109.jpg
それにていちゃんの子供達だけでなく

ルースくんに
20100220-110.jpg
モンローちゃんにま~るちゃんにグランくんにと
(全員の写真撮れませんでした)



日本中から集まった大勢の子供達とそのご家族と

びっくりするような沢山の花束に囲まれて



旅立って行きました
20100220-112.jpg

この日はていちゃんのために日本中から集まった人たちと会って

ていちゃんの「縁(えん)」の強さを痛感した一日でした。



小夏はていちゃんから授かったこの「縁(えん)」を

広げることが出来るだろうか?



お願いていちゃん

見守っててね。。。

20100220-113.jpg





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


br_decobanner_20100206232909.gif

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

とっても悲しかったけど、てい母さんの心のように暖かい一日でしたね。
天国のお母さんが心配しないように、残った兄弟、姉妹達で仲良く
していこうね。
小夏父さん、腰の具合はどうですか?早く良くなると良いですね。

ていちゃんのくださったご縁は
本当にみなさんを繋げてくださっていますね
昨日、ご一緒させていただいてうらやましく思ってしまいました

てい母さんは、小夏ちゃんたち子どもの中にしっかり残っています
そして、子どもたちの成長をこれからも見ていてくれますよ


パパさん、お大事にしてくださいね




みなさん、ありがとうー。

てい母さん、お花の中でとっても綺麗でしたね。
ジルヲはお母さんにお別れのチュウをする事が出来ました!
小夏ちゃんは、お別れ出来ましたか?

今度は、みんなでお母さんを偲ぶ会をしなきゃですよ。
小夏父さん、腰をお大事に。

あおいさん

ホントに悲しい事なんですが
でもホントに大きな縁を残してくれましたよねー
大切にしたいです。

腰の方はですね・・・
みっともないところをお見せしてしまいオハズカシイ。。。

naozooさん

いまさらなんですが・・・
ていちゃんの存在の大きさを思い知りました。
亡くなった後でも[ていちゃんを感じる]気がします。
きっと見守ってくれてるんですね。

腰の方はですね・・・
病院行ってきました。大した事ないようです。

ジルヲさん

そうですね
近いうちに偲ぶ会やりたいですね。

でも小夏はちゃんとお別れ出来たのかな?
そうそうお別れしてもらおうと思って小夏を抱き上げたときに悲劇が・・・

腰の方はですね・・・
今度ブログにアップします。。。

淋しいね。

ていちゃんのおかげで、また皆と遭えて嬉しかったです。
てい母さんが心配しない様に、仲良くして行きましょうね。
これからも宜しく御願いします。

小夏父さん、お体を大事にしてくださいね。

うずらママさん

皆さんとの縁はていちゃんが残してくれた大きな財産ですね。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

腰の方はですね・・・
ブログネタにする予定です。
木曜日にアップかな。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
