

檸檬の誕生日プレゼントは・・・

一昨日の2月10日は檸檬の6歳の誕生日でした~

というわけで
檸檬、誕生日プレゼントだよ
20100211-101.jpg
このおもちゃ、どっちにしようか迷ったから両方買っちゃったよ
小夏と仲良く遊んでね。

20100211-102.jpg
2人ともケンカしないでねー

モチロンこれだけじゃないよ
まだお楽しみがあるからね。
20100211-103.jpg






20100211-104.jpg
せっかくの記念日だからキレイになってお祝いしようねー

あっ、モチロン小夏も一緒にキレイキレイしようねー


------------


いやー二人ともピッカピカのふっかふかだねー
20100211-105.jpg
まあまあそう機嫌わるくしないで

檸檬は週末のお出掛けでお楽しみを用意しておくからね。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑コチラに参加しています。
 小夏と檸檬の応援よろしくお願いします。。。


br_decobanner_20100212193357.gif
↑不本意な誕生日だった檸檬にもポチッとして頂けるとウレシイです。

 ありがとうございます。


土曜日の早朝出発しま~す

コメントの投稿

非公開コメント

檸檬ちゃんお誕生、おめでとう!
4歳になったのかな~?
プレゼントのぬいぐるみはワンコ様ですか?
そうだったら、こんな可愛いのがあるのに驚きです!!
ところで、ヤンチャ盛りの小夏ちゃんに渡したら
何日持つのかな~^^;
mayだったら3日で、なんだかわからない
ぬいぐるみになって、
一週間目には中の綿が出て来ます^^;
それでバイバイです…。
父さん、お出かけ前にシャンプーですか?
又雪山ですか?
でも、よりによって、檸檬ちゃんの
お誕生日にシャンプーは酷ですね^^;/

檸檬ちゃんお誕生日おめでとうございます

これからも仲良くしてね~

週末のプレゼントは
絶対にコタツ付きのかまくらで
美味しいおやつ付きがいいよね~
温泉も付けてもらう???

mayママさん

檸檬は今年6歳になりましたー
落ち着きが出て、頼りがいある小夏のおねえちゃんになってくれました。
これで盗み食いが無くなれば言うことないですが・・・

プレゼントのぬいぐるみはうさぎとビーバーです。。。
リアルな作りなので、くわえて歩き回る姿がチョットコワイですが、
父さん的には気に入ってます。
一応ワンコおもちゃなので、フツーのぬいぐるみより多少は丈夫です。
mayちゃんにも如何でしょうか?

誕生日のシャンプーは、週末のお出掛け前のみだしなみということで
カンベンしてくれると思います。

naozooさん

ありがとうございます。
また遊んでくださいねー

週末のプレゼントは檸檬に希望を聞いたのですが
最近は雪があまり好きではないので、かまくらは遠慮しておくそうです。
あとお風呂は当分イヤだそうなので、温泉もやめておくと言ってました。

やっぱりおいしいおやつがイイらしいです。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
