

父さんのお里探訪(ゾウさんと造り酒屋)

前回の続きです。

小夏と檸檬を救出した後は、近くの公園へ
20100207-106.jpg
なかなかキレイなところでしょ
桜が咲く頃はもっと華やかなんだよー

そうそうココは父さんが子供の頃よく遊びに来てた公園なんだよ。
20100207-107.jpg
ぶっ、失礼な
ただ、父さんの子供の頃と比べると大分変わったケドねー

ほら、このゾウさんも昔はいなかったんだよー

20100207-108.jpg
ワンコはこれ以上は入れないのが残念だけどねー
でもワンコがゾウさんを間近に見られる機会はあんまりないと思うよー

さーてそろそろ帰ろうか
でもチョット寄り道してくからねー

20100207-109.jpg
この日は近くの造り酒屋さんの倉開きということで
タダ酒・・・イヤイヤふるまい酒を頂きつつ
お目当てのお酒を仕入れて

帰路につきましたー
20100207-110.jpg
小夏は定位置のシートの隙間に顔を挟んで寝ちゃったねー
あんまり楽しい夢見られそうにない寝方なんだケド・・・


----------


檸檬、小夏お疲れさまー
どう、楽しかった
20100207-111.jpg
要は、このお酒を買いに行くのに2人に付き合ってもらったんだけど
楽しかったんなら良かったよー

さーて、今週は待ちに待ったイベントが待ってるねー



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑コチラに参加しています。
 小夏と檸檬の応援よろしくお願いします。。。

br_decobanner_20100210210101.gif
↑小夏の寝顔にもポチッとして頂けるとウレシイです。

 ありがとうございます。


この倉開きの時しか買えない原酒ウマいんですよー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

ここの公園は、あそこ!ですね~
のんびりお散歩できるからいいですよね~


ていちゃん、気になっていましたが
落ち着いた感じで安心しました。
これからも、犬舎で優しいお顔で迎えてほしいですよね
わたしたち、家族もていちゃん大好きです
ホントに「奇跡」起きてほしいです

週末はお出かけですね~
天気良いと(白いのが降ってると)いいですね~
小夏ちゃんいっぱいはしゃいできてねe-463

naozooさん

そうそうnaozooさんご家族も行った事がありますよね。
散歩にもイイですし、ミニ動物園もあるから坊くんも楽しめますね。

ていちゃん落ち着いたようでホッとしました。
しかも犬舎さんのブログを見たら一緒に出かけてる!
週末はていちゃんと過ごしてきます。

ブログ更新は月曜日以降になりますが是非見て下さい。

確かに限定酒は美味しい

一昨年とある地区の限定酒を貰いました。その時にしか手に入らないお酒をお世話になったお礼として頂戴しました。
それはそれはまろやかで美味しかったです!
公園からして井の頭かな?動物園があるし。
急な階段、母方の田舎の階段みたいです。田舎の階段は急遽作った階段の為に上がるとすぐ部屋でした。もともとあった階段は店を広げると共に塞がれてしまったな

帰蝶さん

ココは愛知県なんです。
小夏父さんの地元の作り酒屋さんと近所の公園です。

この作り酒屋さんはお酒はもちろんおいしいですが、
歴史が古く、建物に趣きがあるのも魅力なんです。

実家の方は古いだけで趣きも魅力もありませんが(汗)
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
