

Canon EOS 7D

小夏、檸檬、とうとう新しいカメラ買っちゃったよー
見てみて
Canon EOS 7Dだよ~
20100130-12.jpg
同じに見えるだろ~
でもこのEOS7Dは前のEOS40Dとは全然違うんだよ。

第1に連写は1秒8コマの高速連写
第2にISO6400の超高感度までノイズが少なく常用可能
第3にAFは19点クロスセンサーで・・・って2人ともついてきてくれてる

20100130-21.jpg
うっ、檸檬相変わらずキビシイな・・・
そ、そんなつもりはないんだけど

要は2人をよりかわいく、よりカッコ良く撮りたいからムリして買ったんだよ。

20100130-32.jpg
うっ、小夏までキビシイな
急にハードル上げられても自信が・・・

まあ、せっかく買ったんだから試し撮りに行こうか。

というわけで




20100130-42.jpg
ドッグランの模様はまた明日


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑コチラに参加しています。
 ポチッとして頂けるとウレシイです。。。


br_decobanner_20100130231041.gif
↑ひさしぶりのランにはりきる檸檬にもポチッとして頂けるとウレシイです。

 ありがとうございます。


ランでは珍しいお友達に逢えて父さんコーフン気味でした。。。

コメントの投稿

非公開コメント

デジカメですね

新調したデジカメですね。帰蝶はコンデジから入りました。キヤノンと殆ど変わらない機能を持っているコンデジです(^皿^)
デジカメはフィルム時代の一眼レフがまだ使えるのでそれで今後は我が家のバニ男を撮ろうかと画策してます。ランでの模様楽しみにしています

帰蝶さん

フィルムカメラですか~シブイですね。
小夏父さんもフィルム一眼まだ持ってますケドもう使いこなす自信ないですね。

帰蝶さんもブログお持ちなのでは?
フィルム写真撮りましたら是非ブログにアップをお願いします。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
