

ガジガジ小夏

小夏は最近テンション高め

今朝も散歩に行くとこんな感じで・・・
20100127-12.jpg
リードをガジガジして大はしゃぎ。

1歳半なんだからもうちょっと大人になってほしいなー


------------


散歩も終わって落ち着いたかなー
いい子でおもちゃガジガジしてるねー
20100127-21.jpg


小夏、父さんそろそろ出勤するからいってらっしゃいのチューしてくれる?
20100127-41.jpg



まあ予想された結果ではありますが。。。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑コチラに参加しています。
 ポチッとして頂けるとウレシイです。。。



br_decobanner_20100125204118.gif


↑小夏のおててにもポチッとして頂けるとウレシイです。

 ありがとうございます。


父さん今日はクチビルから出血しながら出勤しました。

コメントの投稿

非公開コメント

弟妹だわ~

小夏姉さんも、ガジガジ好きですかぁ~。
ジルヲは散歩の時スキップしながらガジガジしますよ。毎回。
ガジガジは嬉しさと愛情表現のバロメーターなのです。

ジルヲままさん

ガジガジは嬉しさと愛情表現のバロメーターですか~
そうですよね。
しかも顔をガジガジするって相当レベル高いですね(笑)

ジルヲままさんも気を付けて下さい。
顔半分ぐらい無くなったかと思いましたよ!
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
