

檸檬のこだわり

20100124-11.jpg
朝日を浴びていつになく凛々しい檸檬さんが「こだわり」を発表してくれるそうです。

ただし本人の希望で写真はNGということで・・・


イラストで申し訳ありませんが見てやって下さい。



コレです↓


20100124-21.jpg
と言われてももうアップしちゃったし・・・

側溝の蓋でアミアミになってるやつありますよね(グレーチングってやつ)
檸檬は散歩の途中でこのアミアミでおしっこするのが結構好きなんです。

街を汚さないように気を遣っているのか?
おしっこを流す水を持って行くのをちょいちょい忘れる父さんに気を遣っているのか???

理由はよく解りません・・・


20100124-31.jpg
ぶっ、小夏余計な事までバクロしないように。


檸檬さんのナゾのこだわりでした。。。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑コチラに参加しています。
 ポチッとして頂けるとウレシイです。。。



br_decobanner_20100125204118.gif


↑今日は出番が少なかった小夏にもハイタッチをお願いします。

 ありがとうございます。


でもこのアミアミの上でウン○されると拾うの大変なんよ
って最後までキタナイ話しで失礼しました。

コメントの投稿

非公開コメント

つい最近に 同じようにアミアミの上でトイレをするビークル犬がいましたよ~(=^▽^=) 大量なオシッコを流す水は重いので エコですね。

おもしろ~いっ!

檸檬ちゃん、グレーチング平気なんですねv-405
うちは先代G・レトリーバーもマリンもこの蓋が苦手で散歩のときは、できるだけ避けて歩くんですよ~。
だからそこでおしっこするなんて、檸檬ちゃん、すご~いっv-363


匿名さん?

アミアミおしっこ仲間がいましたか~(笑)
確かにコレは後始末に気を遣わなくてイイんですが、
お部屋で済ませてくれればイチバンなのに外でしか出来ないのが悩みなんです。

marine-mamさん

マリンちゃんはアミアミ苦手でしたか。。。
そうですよね、コレって苦手な子は多いみたいですね。
あと、マンホールが苦手な子も聞いたことがありますが
マリンちゃんは大丈夫でしょうか。。。
ちなみに檸檬はマンホールもトイレとして愛用しています。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
