

バーニーズの雪遊びって・・・

20100110-012.jpg
面ノ木園地だよ。
前にも雪遊びに来たんだけど・・・

解らないのも無理ないよね。
何せ今日はガスで数メートル先が見えないような状態だもんね。
しかも予想外に気温も低いし・・・

ちょっとちょっと檸檬どうしたの
20100110-022.jpg
ぶっ、檸檬さん急に白髪が増えて老け込んだと思ったら
自慢の飾り毛が凍り付いちゃってるじゃん。

それに、着いたばっかりなのにもう車に乗りたいアピールしてるし・・・

せっかく防寒用のパーカー買ったけど、檸檬の言う通り今日は過酷すぎるね。
悪いケド車でお留守番しててくれる。。。


う~んせっかくルースくんご家族も一緒なのに・・・
このまま帰るわけにはいかないよねー

せっかくだから広場に行ってみようよ

このガスじゃあまともな写真は撮れないとは思うけど・・・

あっイイ写真ポイントがあったよ。
とりあえずココで1枚
20100110-032.jpg
小夏、お洋服着てれば熊と間違えられて撃たれることはないと思うよ(←?)


とりあえず小夏はルースくんと遊んでもらい・・・
父さんは「ガスで全然見えねえじゃん」と文句言いながら(←誰に?)
写真を撮り・・・
帰宅して写真を整理して見たら・・・

雪の中のバーニーズって、寒いとか、視界が悪いとか、
人間の感覚とは全く違う次元にいるなぁ~と
改めて感じました。。。


先ずは小夏とルースくん
写真はガスで真っ白だけど・・・
人間たちの余計な心配をよそに元気イッパイ

20100110-4.jpg

20100110-5.jpg

そして小夏のこの表情
20100110-6.jpg

現地では全く見えなかったケド、
20100110-7.jpg

雪山に来たら
20100110-8.jpg

普段の散歩じゃ見せない表情してるんだね
20100110-9.jpg

20100110-10.jpg

そしてルースくんとも
20100110-11.jpg

こんな遊び方
いつものほほーんとしてる小夏とは思えないよー
20100110-12.jpg

そして何故か得意気な小夏さん。。。
20100110-13.jpg
小夏、来てよかったね

ルースくんも今日は楽しかった

20100110-14.jpg
って聞くまでもない笑顔だね。。。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑コチラに参加しています。ポチッとよろしくお願いします。

br_decobanner_20100110194907.gif

↑今日はルースくんの笑顔にも是非ポチっとお願いします。

 ありがとうございます。


雪遊び絶対また行こうな。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして^^
いつも楽しく読ませてもらってます♪
ウチもバニとボーダー飼いです(^0^)/
小夏さん達のスマイル見てたら
ウチも雪遊びさせたくなってしまいました♪

楽しいそうですね~
本当にバニは寒さなんてヘッチャラなのですね。
二人ともいい笑顔v-22

でも人間そして檸檬姉さんは
大変だったんじゃないですか~
寒そう~~~

今度は是非ご一緒させてくださいね。
いつもながらお写真ステキですね。

相変わらずでごめんなさい

お天気は残念でしたが
残念と思ったのは、わたしたち人だけだったみたいですよね~

小夏ちゃんとルースには雪があったことで喜んでもらえましたしね!!


ルースは、相変わらず飛びかかっていますよねe-441
小夏ちゃんごめんね~
小夏ちゃんも飛んでますよね~いい感じe-319

可愛いバニちゃんありがとうございました
お昼寝から目覚めた坊はすぐにお気に入りになって
お家に帰ってすぐ一緒に遊んでいました!

今度、檸檬ちゃんと小夏ちゃんに
お楽しみe-348用意中なのでちょこっと待っててね~e-257

楽しそう!

二人とも、すっごく楽しそうで羨ましい!
やっぱりバニには雪山が似合いますねー
それにしてもこんなに良いところが近くにあって羨ましいな。
今度は一緒に雪遊びしようね!

へんさん

はじめまして。
ブログ拝見しました。
バニ&ボーダー家族って珍しいですよね。
見た目はちょこっと似てますが・・・
(うちは親子ですか?ってたまに聞かれます)
まったく正反対の気質を持ってる気がします。

これからもブログ見させて頂きます。
お時間ありましたらコチラも覗いてみて下さい。

オリスくん明日頑張ってねー

ホントに雪の中の小夏ちゃんのお顔、普段とは違う!!
これこそバーニーの本心なのかも?
ところで、檸檬ちゃんはどうしてたのですか?
心配ですv-12
車の中で待ってたのかな~??
mayは檸檬ちゃん派かも?

向日葵さん

このときはこの天気じゃあしょうがないと思って、早めに撤収したんですが。
写真の表情見たらもっと頑張って遊ばせればよかったと後悔しました。

今度は向日葵ちゃんとも是非!
小夏はまたガウガウ言うとは思いますが付き合ってください。

寒さは人間は多少ガマンすれば済む話なんですが、檸檬が最近雪遊びに興味が薄れたような・・・
年かな?ちょっと気になってます。。。

naozooさん

度々お付き合い頂いてありがとうございます。
ちょっと小夏父さんのヨミが甘かったようで、人間には過酷な雪遊びになってしまい申し訳ないです。

そして小夏もルースくんがいたからあの表情だったと思います。
それにしても最近なんか2人仲イイですね。。。
う~ん父さん心配(爆)

坊くん気に入って貰えて良かったです。
え~でも小夏と檸檬にお楽しみなんて
そんなーどうかお気遣いなく


・・・いいんですかー(核爆)

aoiさん

この場所はおそらくわが家から一番近い雪遊びスポットで車で2時間ほどで行けるんです。
でもいつもこんなに雪があるわけではないんですよ。
今シーズンは年末年始にかけて寒かったのでその雪が残ってるんです。

今度是非本格的な場所で雪遊びご一緒したいです。

mayママさん

檸檬は車でお留守番だったんですよ。
前回も寒そうだったんで檸檬だけ早めに切り上げたんです。
mayちゃんは雪遊びはしないんでしょうか。。。
檸檬派ということは無いとは思うのですが・・・

それにしても檸檬も1歳の頃は、雪に大はしゃぎしてたんですが
檸檬はもうすぐ6歳なんで
若くはないってことですかねー

同じお顔~♪

この嬉しそうなお顔、ふぁび~と一緒ですねe-265

雪遊びの時の表情は、普段のお散歩とは全く違いますよね~e-349

ガスでお写真が思う様に撮れなかったのは残念ですが、こんな喜んでくれたら行った甲斐ありましたねe-287

ふぁび~マンさん

ブログ拝見しました!
小夏はファビくんのように華麗に跳べませんが表情は一緒ですね。
きっとただ楽しいだけじゃない「何か」が雪にはあるんですね。

但し父さんの楽しみの写真はリベンジしたいので、また行きたいです。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
