

朝の小夏は・・・

わが家でイチバンの朝寝坊は何を隠そう小夏さん

家族全員が起きた後おもむろに・・・
20100109-12.jpg

もしかして小夏って低血圧
ちょっと心配になるんだけど。
たしか低血圧って朝は食欲でないんだよねー

20100109-22.jpg
こ、小夏さん今日も朝ごはん秒殺ですね(汗)
まあ、これで目が覚めたでしょ。。。


20100109-32.jpg
そうきますか。

なあ小夏、ごはん食べてすぐ横になると牛になるって知ってる

20100109-42.jpg
う~ん・・・そうだとイイんだけど・・・




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑コチラに参加しています。
 ランキングが上がれば小夏も目が覚めると思いますので、是非是非ポチっとお願いします。


br_decobanner_20100109214939.gif
↑コチラも続けてポチっとして頂けると小夏も牛にならずに済むと思います。

 ありがとうございます。


のほほーんとしたところは既に牛っぽんだけど・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

小夏ちゃんホント眠そうですね!
2度寝ですか!!
わんこも2度寝するんですね←贅沢な小夏お嬢だ!
しかも牛になってるしv-12
小夏ちゃん家も手作りご飯なんですか?

mayママさん

2度寝するなんて思わないですよね。
実は最近朝食後は必ずベッドで2度寝が習慣になっちゃったんですよ。
ただグータラしてるだけなら問題ないのですが(←そうかな?)
体調悪いのかと心配になります。

納豆ご飯とはいってもベースはドライフードなんですよ。
アレルギーの事とか考えると手作りがいいんでしょうね。
でも実践する自信はないです(汗)
mayママさん毎日大変ですね。
尊敬します。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
