スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒い日は♪

最近ホント寒いですよねー
昨日の夜は家の中もあまりに寒かったので珍しくストーブ焚いちゃいました。。。


20100107-12.jpg
檸檬は気持ち良さそうだね。
さっきまでベッドで丸くなってたのに、やっぱりぬくぬくは気持ちイイよねー

ところで、小夏はどこ
さっきまでお部屋にいたんだケド・・・

20100107-22.jpg
ぶっ、涼しいというか寒い玄関に非難してたのね。
しかも解りやすくそんな不機嫌な顔して。
まあたまにはイイじゃん。ちょっとだけガマンしてね。



------------


そして、翌朝散歩に・・・

小夏、外は気温3℃だよー
けっこう寒いと思うんだけど、小夏どう
20100107-32.jpg
このぐらいじゃ小夏にとっては快適温度みたいね。
まったくもー散歩中のはしゃぎっぷりも写真に撮りたいよ。

そうだ
近場でも山の方は雪が降ったみたいだから、今度にお休みは雪遊びに行って見ようか
20100107-42.jpg
よーし2人の意見も一致したことだし(←ホントか?)
早速計画立てなきゃ


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑コチラに参加しています。
 ランキングが下がると小夏も檸檬もガッカリするので、是非是非ポチっとお願いします。



br_decobanner_20100107220456.gif
↑コチラも続けてポチっとして頂けると小夏も檸檬も大喜びです。
 ありがとうございます。


ところで実は父さんも寒いのニガテなんだけど・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございま~す。
暖炉ですか~
いいですねv-10

わが家も今年は、少し暖房が入りました。
去年までは冬でも窓を開ける日があるくらい暑がりだったのに
今年は、少々の暖房は平気になったみたい。
(これで今年は凍えずにすみそうv-221

これで、こたつでも出してくれれば天国なんだけどナ~
(mayままは、嫌がるだろうけれど…v-12

今年もよろしくです。
で、会える日を楽しみにしていま~す。

あれ!!家のpapaさんが遊びに来てて
驚きました!v-208
そうそう家の夫婦は暖炉に憧れてまして
今度(予定無し)、家を建てた際には
暖炉が欲しいねーなんて、話をしてます(汗)
でも小夏ちゃんがそんなに暑がるなら
ヤッパ無理かな(泣)

こたつ絶対反対派の、
mayままでしたv-8

※リンクさせて頂いて良いでしょうか?

mayぱぱさん

コメントありがとうございます。
mayちゃんはずいぶん暑がりなんですね。
今年の冬は予報に反して寒いので、papaさんmamaさんの
体調お気を付け下さい。

さすがに暖炉は小夏には暑すぎるのですが、幸い小夏はコタツ
好きなんですよ。
コタツを点けるとコタツ布団の上にドテッ!と寝そべるんです。
(このとき掛け布団と天板が持っていかれるので、尽かさず
天板を押さえる必要がありますが・・・)

papaさんのお仕事が一段落されたらお会いしたいです。
よろしくお願いします。

mayママさん

ご夫婦で遊びに来て頂けてウレシイです。

わが家の暖炉(←というとなんだかお金持ちっほいですね・・・
うちのは最近流行のいわゆる薪ストーブですが(汗))
家を建てた時に設置したのですが、当初は毎日のように
使っていたんですよ。
薪は伐採した木を貰ってくるのでタダ!
とういわけで冬の暖房費はほとんどタダ!
かなりの優れものなのでオススメしたいところなんですが・・・
この辺程度の寒さでは、バニ家族には使い難いですね(涙)

そうそうリンクはお会い出来たらお願いしようと思っていたんですよ。
是非リンク付けさせて下さい。
mayちゃんブログにもリンク付けて頂けるとウレシイです。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。