

今日から日常

20100105-12.jpg

20100105-22.jpg

20100105-32.jpg

20100105-42.jpg

20100105-52.jpg

そうだねーお休みの間は父さんも母さんも楽しかったよー
なにしろ2人とずっと一緒だったからねー

でもまたお休みになれば公園散歩ぐらいは必ず連れてくからね。
それにもし雪が降れば雪遊びにだって連れてくから。

お願いだからいい子でお留守番しててね。
今日はなるべく早く帰るから。。。

20100105-62.jpg
じゃあいってきまーす。。。


------


小夏、檸檬、ただいまー
もちろんいい子でお留守番してくれてたよねー

20100105-72.jpg

こ、小夏さん・・・
それコタツのプラグなんだケド・・・
ありえないカタチになってるのはなんで


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑コチラに参加しています。よろしければポチっとお願いします。

br_decobanner_20100105223325.gif
↑コチラも続けてポチっとして頂けるとウレシイです。
 ありがとうございます。


コタツ使えないとめっちゃ寒いんだけど・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

悪戯されましたか

悪戯されましたか。それは痛いですね(T_T)家のバニは携帯の充電器を三台ダメにしたな。あとはパソコンの配線を一部かじったな。
こたつのプラグは未だに健在です

帰蝶さんはじめまして。

帰蝶さんも家族にバニがいるんですね。
いろいろとやんちゃされたんですね。

わが家も小さいころは家中色々と破壊して回っていましたが、
最近はめったにしないですね。

ただ、思いがけずに留守番させられたりすると不満爆発するようです

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

お正月に会おうと思って下さってたんですね!!
それを聞いて、メチャ嬉しかったですv-10
世間がお休みの時は、私たちは
ここにはいつもいないんですよ(汗)
小夏ちゃん&檸檬ちゃんは、暮から
街中を連れ出されてモデルしたんですね!
改めてこの街って素敵だな~なんて思っちゃいました
あれ?モデルのおかげで良くみえたんですかね(笑)
お揃いの赤いお洋服素敵です
mayにも「Ryunosuke House」でお願いしようかな~

まだまだ檸檬ちゃんのおいたは続きますから
(3歳までは)パパさん頑張って~

mayママさん

mayママさんのところは年末年始お忙しそうでしたね。
わが家は自宅でゆっくり好きな事が出来て大満足な
年末年始でした。
(ブログもお休みされてる方が多かったようですので、
このスキにブログ村ランキングにも入っちゃいました。)

今年もよろしくお願いします。
また今度お時間ある時に幸公園で待ち合わせさせて
頂けるとウレシイです。

プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
