

お正月といえば

小夏、檸檬、お正月といえば一つは初詣だよね。
散歩がてら近所の神社に初詣に行こうよ。


小夏、檸檬、この神社はワンコは入れないんだよ。
母さんが、2人の分までお参りしてくれるからね。
何か、神様にお願い事があったら、母さんに言っておきな。
20100103-42.jpg
おいおい2人とも母さんに何をお願いしてもらったの
もしかしてルースくんと同じ


------------


お正月といえばもう一つはお年玉だよねー
小夏、檸檬、コレは父さんと母さんがいつも頑張ってる自分へのお年玉として買ったんだよ。
可愛いでしょ
20100103-62.jpg
えー2人ともつれない事言わないでよー
このバーニーズのぬいぐるみ付きのリンツチョコは去年買いそびれたから、今年はすっごく楽しみにしてたんだけどなー
まっいいか。

もちろん2人へのお年玉もあるよ。
Ryunosuke Houseさんにお洋服作ってもらったからね。
20100103-33.jpg
もちろんだよ・・・って言いたいところだけどRyunosuke Houseさんサービスしてくれたから奮発というほどでもないんだけど。

もう1着あるよ。コッチも着てみてよ。
20100103-23.jpg
コラコラ、2人とも一言多いんだけど(汗)
確かに小夏の大きなおしりにボーダー柄のパンツを選んだのは失敗だったけど。

コレはこの間の雪遊びのとき檸檬が寒そうだったから、Ryunosuke Houseさんに相談して布地と洋服の形を選んで貰ったんだよ。
檸檬、コレなら暖かいでしょ。


20100103-52.jpg



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑コチラに参加しています。よろしければポチっとお願いします。


br_decobanner_20100103164909.gif
↑コチラも続けてポチっとして頂けるとウレシイです。
 以前のランキングは参加者が多くてハードル高かったのでコチラに変えてみました。

 ありがとうございます。


次の雪遊びが楽しみだね。

コメントの投稿

非公開コメント

寒いですね

小夏と檸檬ちゃんv-286かわいいですねっ
かわいくて暖かかそうな洋服で寒い冬も大丈夫ですねv-398

さくらこさん

ありがとうございます。
またお時間ありましたらブログ覗いてみて下さい。

檸檬ちゃんのお洋服はフード付きですか!可愛いですね~
女の子はやっぱりいいですね~可愛くおしゃれ出来ますもんねe-349

ふたりのお願い事神様たくさん叶えてくれるといいね!!

ルースくんのご家族さま

赤い生地に白のリブの服はパーカーなんですよ。
襟元が暖かいようにとRyunosuke Houseさんのアドバイスです。

元々檸檬の防寒用にと思っていたのですが、
小夏も赤が似合うから・・・と親バカ両親が小夏の分まで
お揃いで買ってしまいました。

ルースくんも神様へのお願いたくさん叶うといいですね。
おそらくママさんという神様が一つ残らず叶えてしまうのでは(笑)
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
