

2009年 Best Shot

2009年も残り僅かですね。

今年の9月からFC2ブログを始めたんですが、それ以前はmixiで日記を書いてました。
というわけで、mixiまで含めた2009年のBest Shot・・・といえるほど大した写真ではありませんが、
要は、お気に入り写真を並べてみました。

お時間ある方はながめてみて下さい。


↓ 1月 始めての雪遊びです。小夏ちっちゃ
20090111-10.jpg

↓ 2月 檸檬5才の誕生日。
20090211-03.jpg

↓ 3月 菜の花畑でパチリ。この頃小夏のおっさん座りに気付きました(汗)
20090307-05.jpg

↓ 4月 しつけ教室最終日に向日葵ちゃんとお別れする小夏。
20090419-13.jpg

↓ 7月 小夏1才の誕生日の少し後の写真。この頃にはもう今と同じぐらいの体格になりました。
20090719-01.jpg

↓ 9月 しつけ教室メンバーとドッグランに。向日葵ちゃんとパチリ
20090919-08.jpg

↓ 10月 キレイな秋の空とパチリ。 
20091011-42_20091231152743.jpg

↓ 12月 ルースくんと雪遊び。
20091220-081_20091231153644.jpg

元々、犬舎さんに小夏の成長を見て頂いたり、
小夏の兄弟、親戚の方々とのコミュニケーションのツールとしてmixiを始めたのですが・・・

徐々にお笑い系ブログに進化?してしまいました。。。

↓ 8月 小夏の成長を見てもらえるようグランドピアノと一緒にパチリ
20090816-01_20091231155002.jpg

↓ 10月 小夏と中秋の名月
20091004-041_20091231152703.jpg

↓ 10月 ナゾのキャラクター小夏イチゴ!?
20091005-021_20091231152703.jpg

↓ 10月 シトラスシスターズ・ハロウィンバージョン
20091031-12_20091231152702.jpg

↓ 12月 迷惑な大掃除
20091228-62_20091231152702.jpg

最後まで見て頂いてありがとうございます。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑コチラに登録しています。よろしければポチっとお願いします。
(おかげさまでランキング上がってきているのですっごくウレシイです。ありがとうございます。)



良いお年をお迎え下さい。



↑コチラも続けてポチっとして頂けると励みになります。

来年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

今年1年ありがとうございました

写真を見返すと、楽しいですよね
また、新しい年も素敵なお写真を撮ってくださいね

小夏ちゃん檸檬ちゃんの可愛い表情を見られるの楽しみにしています

ご家族みなさま、素敵な年をお迎えください

ルースくんのご家族の皆様

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
小夏も檸檬もルーちゃんママの手作りおやつに
お世話になりっぱなしの1年でした。

ブログの更新楽しみにしていますね。
ストーリーの流れとか、読み易さとか、実はコッソリ
お手本にさせて頂いてますので・・・

今年もよろしくお願いします。

プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
