

迷惑な大掃除

26日からお休みに入った父さん母さんなのですが、小夏と檸檬は不満イッパイです。
その理由は・・・


20091228-12.jpg

20091228-22.jpg

20091228-32.jpg

20091228-42.jpg

20091228-52.jpg

小夏、檸檬、とりあえず捨てるモノはまとめたよ。

※注:写真ではお見苦しいのでこのシーンはイラストで・・・

20091228-62.jpg

20091229-71.jpg
あっそれ?もう壊れたのや遊ばないおもちゃは思い切って捨てようと思って。。。
また新しいの買ってあげるから大丈夫だよ。


20091228-82.jpg


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
↑今回からコチラに登録してみました。
 よろしければポチっとして頂けるとウレシイです。



そうそう小夏、檸檬、お正月にはお年玉あげるから機嫌なおしてね。



↑コチラも続けてポチっとして頂けるとサイコーです。

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

わかりますよ~

中々捨てられないんですよね~、我が家にも一杯捨てられない物があるんですよ・・・。
しかしJACKが捨てさせてくれない・・・どんどん溜まって行くんですよね(涙)

大掃除なんて!

檸檬ちゃんも小夏ちゃんも、大掃除なんて関係ないもんね~e-282
ふぁび~も同じこと言ってます!

どうして、12月になると大掃除やぼく達のシャンプーやお買い物だって!いしょがしくしゅるでしかe-262って・・・(汗)

私は、なんでもかんでもすぐに捨ててしまうのでe-440
あれがない!これがないとよく叱られますe-263
なのに、いっこうに片付きません(涙)

お年玉で、何買うでしかe-290

JACKパパさん

JACKくんは洋服やおもちゃは相当持ってますよね。
収納するのも大変でしょう。

わが家は今回相当捨てちゃったので結構片付きましたよ。
またすぐ元に戻るとは思いますが・・・(笑)

ふぁび~マンさん

ファビー家も大掃除大変そうですね。
でも合間にいつも通りのお散歩に行かれるのは流石!
わが家は小夏と檸檬にはショートコース散歩でガマンしてもらってましたから(汗)

その甲斐あって、大掃除やっと済みました・・・というか妥協しました(笑)

お年玉は注文してるのが間もなく届く予定なんですよ。
楽しみです。。。

プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
