

迷惑なプレゼント?

小夏、檸檬、サンタさんがプレゼント持ってきてくれたよー
檸檬にはいもむしおもちゃで小夏にはプピプピがイッパイ入ってるマットだよー
せっかくだから一緒に写真撮ろうよ。

20091225-11.jpg
檸檬さんご満悦だねー
小夏もウレシイよねー・・・って小夏なに怯えてるの?
も、もしかして檸檬ねえちゃんのいもむしのおもちゃがコワイの?(大汗)




↑ランキングに参加しています。
 やっぱり小心物の小夏にポチっとして頂けるとウレシイです。

コメントの投稿

非公開コメント

プピプピありがとうございました!!
ぼくね。カミカミしすぎちゃって、ひとつプピプピつぶしちゃったんだe-350

ぼくが、プピプピしてあそんでるとね、坊がね「ぼくの~返して~!!」って言うんだよ。ぼく、優しいから時々貸してあげるんだe-454

こなっちゃん!いもむし君なんて
こなっちゃんの「がう!」でまいっちゃうよ!!  頑張れ!こなちゅ!!

素敵なプレゼント!!
でも小夏ちゃんは怖いんですか!いもむしv-12
mayも座布団の様なこのオモチャ、昨年持ってましたが
大好きで長い事使ってくれましたv-10
これは良いですよv-218
いもむし可愛い~私が欲しいですもんv-209
家はpapaさんの仕事が忙しばかりに
クリスマスをしてません(泣)
このまま正月に突入しちゃうかも(大泣)

面ノ木園地、近場でイイですね!
家のpapaさんも小夏&檸檬ちゃんブログを見ていたようで
仕事が落ち着いたら行きたいねって
云う話になってるんですよ
情報ありがとうねv-222

ルースにいちゃん

ルースにいちゃんは優しいでしゅね。

いもむしくん最初はコワかったケド、檸檬ねえちゃんが楽しそうに遊んでるのを見たらチョットうらやましくなったでしゅ。
でも檸檬ねえちゃんったらちっとも貸してくれないんでしゅよ!

ルースにいちゃんとは大違いでしゅ!
あたしグレるでしゅ。。。

mayママさん

このプピプピマットはmayちゃんとお揃いだったんですね。
これはmayちゃんがシャンプーに行ってるお店で買ったので、入手先も同じでしょうか。。。
ちなみにいもむしも同じお店なんですよ。

papaさんの日記mixiで拝見してますけどお忙しそうですね。
わが家は年末年始休みにほぼ突入しました。
休みの間にmayちゃんに会えるとうれしいのですが。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
