

初雪遊び♪

今シーズン初雪遊び
面ノ木園地に行ってきました~


雪遊びには十分な積雪だよー
来てよかったねー。
20091220-011.jpg
小夏は気合十分だけど、檸檬はチョット寒いかなー
マイナス3℃だからねー檸檬はシャツ1枚じゃ無理かなー

ルースくんご家族も来たよー
小夏テンションだね
20091220-022.jpg
れ、檸檬さん老け込むには早いんですケド(汗)

やっぱり寒いのかな、それとも気が乗らないだけかな

20091220-032.jpg
檸檬はムリせず車でお留守番しててね。



今日は写真が多いので、ここからはセリフなしで。。。
20091220-041.jpg

20091220-051.jpg

20091220-061.jpg

20091220-081.jpg

20091220-111.jpg

20091220-151.jpg

20091220-161.jpg

20091220-171.jpg

20091220-181.jpg




↑ランキングに参加しています。
 最後まで見て頂いてありがとうございます。ついでにポチっとして頂けるとウレシイです。

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり雪だよね!

小夏ちゃん今日はたくさん遊んでくれてありがとね!!
雪遊びって楽しくって毎日でもいいよね~

檸檬お姉ちゃんは寒いの苦手でかわいそうだね
e-489サンタさんが檸檬お姉ちゃんに
ふかふかのバーニーズ・コートプレゼントしてくれたらいいのにね!!

また、たくさん雪が降るようにお空にお願いしなきゃねe-459

雪~♪

すご~い!雪遊びだ~v-276

小夏ちゃんの楽しそうなお顔e-265

ルースくんとも遊べたんですねe-266
やっぱり!バーニーズは、雪あそびですねe-271

檸檬ちゃんは、大変ですが・・・e-263

関西は、雪はまだまだです・・・(涙)

ウワ~ 楽しそう!!
いつもお写真も最高です。

今度は是非ご一緒させてくださいね。
向日葵の写真も撮って欲しいです。

流石にお姫様の檸檬ちゃんは寒そうでしたね。
風邪ひかなかったですか?

わ~、いいな~。
バニーはやっぱり雪が好きなんですね!
良く似合ってるし^^/ 
しかし檸檬ちゃんが…(泣)
面ノ木園地ってどこにあるんですか?

お洋服も似合ってますよ
トレードマークのイエローがステキですねv-218

ルースにいちゃん

すっごく楽しかったでしゅ。
また遊んでほしいでしゅ。

檸檬ねえちゃんには今度あたしのコート貸してあげるって言ったんだけど、
小夏のおさがりはイヤだって(怒)
檸檬ねえちゃんのさぶさぶは父さん母さんがきっと何とかしてくれるでしゅよ。

また雪が降ったら一緒に遊ぶでしゅ。

ふぁび~マンさん

そうですね、バニにとって雪って特別なんですね。
普段のほほーんとしてる小夏が大はしゃぎでした♪
檸檬は去年同じ場所に来た時はもうちょっと楽しそうだったんですが・・・
年のせい?まさか!

関西の方は雪がまだなんですね。
でもアクティブなふぁび~家ですから、雪が降ればきっと雪遊び三昧では(笑)

向日葵さん

ご一緒出来なくてホント残念です。
今回は広場と風力発電所?に行ってみたのですが、
ほかにも遊歩道とかあったので、雪遊びにも写真ポイントにも良いと思います。

檸檬の寒さ対策の準備が出来ましたら、是非ご一緒させて下さい。

mayママさん

そうですよね。
バニーズと雪の組み合わせは画になりますよね。
決して親バカのひいき目じゃないですよね(笑)

面ノ木園地は国道257から茶臼山高原道路に入るとその途中にあるんですよ。
茶臼山高原スキー場の近くで、標高も同じぐらいなので、
スキー場の降雪情報でだいたい様子が予想出来ます。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
