

小夏と中秋の名月

昨日3日は中秋の名月でしたねー
わが家は小夏とお月見でしたよ



小夏、中秋の名月キレイだよー
一緒に写真撮ろうよ

20091004-011.jpg
そうだね、これじゃあ中秋の名月も台無しだねー

それじゃアングル変えようか。
20091004-021.jpg
そりゃそうだ。

え~とこういうときは・・・

そうだお月さまだけ写真を撮ってと・・・
20091004-03.jpg
小夏チョット待っててね。

---  ---

お待たせー小夏、お月さまキレイだねー
20091004-041.jpg
父さんインチキはダメでしゅよ。。。





c_04.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと“でかっ”(驚)

こんな、インチキできるんですか~?

今度、そのインチキ技術を是非教えて下さいe-348

ほんものお月さま、綺麗に撮れてますね~e-451

最近になって、カメラに興味が湧いてきてe-287
いいカメラが欲しいなぁ~と思うようになり、カタログ眺めてますe-94

ふぁび~マンさん

デカイでしょー・・・って自慢するほどのものではないんです。
Photoshopってソフトを使って写真を重ねただけなんです。

新しいカメラいいですねー
ファビーmamさんは最近はやりの小型1眼より、7Dや5D Mark IIが似合いそうですねー
(お気を悪くされたらゴメンナサイ)

ちなみに月を撮ったレンズは70-200 F4 IS USMですが、
ファビーmamさんのブログを拝見してると、もしかして同じレンズお持ちでは、
と思っているのですが・・・

驚きばかりです!

こんにちはv-291
遊びに来ました!
キレイで可愛い二人、大事にされていることが
よ~くわかります!!
お部屋の中に飾ってある、
二人の沢山のお写真。
特注のステッカー!!驚きばかりです
かなりの親ばかと、
お見受けしましたv-426
お月様とってもキレイでこれ又驚き!
インチキには爆笑しましたが…。

家と大違いで、良い場所にお住まいですね、
一等地ではありませんか!!
田舎娘のmayとは、かけ離れた暮らしですe-259
書きたい事は、たくさんあって
長~くなってします為
又今度にします^^/
これからもヨロシクe-276


mayママさん

遊びに来て頂けたんですね。
ありがとうございます。

もちろん小夏と檸檬は大切な家族ですが、
親バカに関しては、わが家はまだまだ未熟者です。
もっともっと精進せねば(笑)

ちなみにわが家はじーちゃん、ばーちゃんと住んでいますが、
昔は周りは畑と田んぼしかなかったようです。
昔を知ってる人からすると今の様子は考えられない状況のようですよ。

小夏父さんはマメにブログを更新する自信は有りませんが、
mayママさんのブログ更新は毎日楽しみにしています。(←図々しいですね)

また是非遊びに来て下さい。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
