

しつけ教室とお誕生日会

12日土曜日はしつけ教室の卒業試験でした。

20091212-12.jpg
緊張で訳解らないことを言い出す父さんに対して、小夏は落ち着いてます。

そして結果は・・・

見事合格です♪

練習では上手くいかなかったのに、試験ではかつてない集中力を発揮した小夏に父さんもビックリでした。


そしてその後、てい母さんのお誕生日会♪
20091212-2.jpg

穏やかで、優しくて、美人!
子供達自慢のてい母さんです。
8歳のお誕生日おめでとー♪
これからもずっと元気で長生きしてねー
20091212-3.jpg
2日間いろんな方にお世話になりました。ありがとうございました。




↑ランキングに参加しています。
 母さんのお誕生日をお祝いする向日葵ちゃんと小夏にポチっとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

小夏ちゃん試験合格おめでと~。
「人を見たら泥棒と思え!」には爆笑ものです~(座布団10枚)
楽しい、小夏ちゃんの父さんです(汗)

テイちゃんは8歳ですか!
高齢で、小夏ちゃんを産んだ事になるんですね(驚)
長生きして欲しいですよね…。
私、サンが無くなった時、かなりのショックでしたもん
自分の家のワンコが亡くなったくらい辛かったです(泣)

ところで、このケーキは人間用ですよね?
犬用?!犬用にしてはお見事すぎる!!

mayままさん

ありがとうございます。
多少コトバの使い方が間違っていても小夏は理解してくれるので、
全く問題ありません。(←?)

そう小夏はていちゃんが7歳の時の子供ですね。
今から弟や妹を期待するのはちょっと気の毒でしょうか。。。
それよりやっぱり元気で長生きが一番の願いですね。

このケーキはもちろんワン用なんですよ。
おいしかったですよ・・・って実は小夏の分をちょっと分けてもらって食べましたから間違いないです。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
