

まさか平日に・・・

だたいまー帰ったよー
20091209-12.jpg
モチロン今日は小夏のために早く帰ってきたんだよー
さあ小夏、早速始めようか!



20091209-21.jpg
小夏ちゃん たまには平日にお風呂もいいでしょー

20091209-31.jpg
まあまあ、そう機嫌悪くしないでね。
なにしろ今度の土曜日は犬舎に遊びに・・・イヤイヤ犬舎でしつけ教室の卒業試験じゃん。
大切な日だからおめかしして行こうね。


------------


小夏ブロー終わったらふわふわになったよー
よくがんばったからごほうびあげるね
20091209-41.jpg
あっゴメンゴメン間違っちゃったよー(←ホントか?)
これは父さんが仕事の帰りにセブンイレブンで買ったぬいぐるみバニだったよー
カワイイでしょ

えーと、ごほうびはコッチだったねー
ハイどうぞ
20091209-52.jpg
小夏ちゃーん遠慮しないで食べて下さいねー





↑ランキングに参加しています。
 ぬいぐるみバニに心配されてる小夏にポチっとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

小夏ちゃん喜んだのもつかの間だったんですね(笑)
シャンプー後、父さん小夏ちゃんの毛も
カットもされたんですか!
美容院へ行ったくらい奇麗ですね!!
mayも安くシャンプーして欲しいな~
ご褒美もあるんですね!優しい父さんだこと(◎´∀`)ノ

※あのセブンイレブンに、
バニーぬいぐるみ売ってたんですか!
2日前に行きましたが、気が付かなかったな~!?

mayママさん

実は小夏も檸檬も美容院行った事がないんですよ。
いつもお家シャンプー&カットです。
(カットとは言っても手足とおしりの毛をカットするぐらいですが・・・)
でもE舎さんでシャンプーしてもらった子のフワフワ・モフモフを見ると、一度お願いしたいなーとは思います。

バニぬいぐるみの販売期間はあっという間でした。
E舎の子達のブログ&mixi情報で知って翌日1頭入手したんですが、
さらに翌日にはすっかり無くなって、別商品に入れ替えられていました。
買えたのは子犬なんですが、大きいのもあったようです。残念(泣)

又遊びに来ましたヨ^^/
E舎さんへ行かれるなら、そちらでシャンプーして貰うのが
一番ですよ、上手いし、良い匂いのシャンプーだし
しかも会員割引でメチャ安いんです
mayが行っているところの3分の1のお値段ですよ!!
(シャンプー1万円弱)
本当はE舎さんへ連れて行きたいんですが
遠いから…(泣)

バニーのぬいぐるみは少ないし
又顔が可愛いと直に完売してしまうんですよね(泣)
家も1匹お気に入りがありましたが
mayがやんちゃの頃に……してしまい
今はオモチャの天国に行ってしまいました(大泣)


mayママさん

やっぱりシャンプーはE舎さんですかねー
もちろん他に比べるとめっちゃ安いし、なにより安心ですし、
間違いないですよね。
と言いながらお家シャンプーしてしまうのは、なんでも出来そうな
ことは自分でやってしまう悪い?クセなんです。

確かにバニグッズって少ないですね。
そんな貴重なバニぬいぐるみが天国に!?
残念ですね。
虹の橋のたもとで待っていてくれるのかな???
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
