スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニバニテーブル

バニテーブル作るときに使ったペンキがまだ結構余ってるんだよねー
なんか使い道ないかな・・・

あっ、丁度いいのがあるじゃん。
小夏のご飯テーブル。
20091204-1.jpg
せっかく父さん手作りのご飯テーブルなのに、天板が汚れてるじゃん
これは大変
はやくなんとかしないと手遅れになっちゃう(←意味不明)


えーとマスキングテープを貼って、模様にそってカットしてだね・・・
んでもって1色づつ丁寧に色を入れていってっと・・・
20091204-2.jpg

ワーイワーイ
小夏ー出来たよー、見てみてー
ミニバニテーブルだよー可愛いでしょー
20091205-1.jpg
1色づつマスキングするのは手間だったけど
そこはムダな事には労力を惜しまない4●才(←アホ)
なかなかの出来ばえだと思わない

ねー小夏も気に入ったよねー
20091205-2.jpg
うっ、なんか2人の視線が冷たい・・・
そ、そんな呆れたような目で見ないでよー

あっ、わかったー
そっかそっか小夏だけじゃ不公平だよねー
檸檬も作ってほしいんだねー(←やっぱりアホ)





↑ランキングに参加しています。
 父さんの努力が不評な2人にポチっとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵ですね~

イラスト凄い上手ですね。お店が出来ますね・・・こんな素敵なテーブルでご飯が食べられる小夏ちゃんが羨ましい・・・v-10

こんにちは。
ゲージに入っている小夏ちゃんが、一番始めに出てたから
ゲージにバニーのイラストを描くのかな?
なんて思ってしまいました!!塗料臭くて嫌がるかな??
小夏ちゃんのテーブルですね!可愛いすぎです♡
そりゃ~檸檬ちゃんに無いのはいけませんね~(泣)
即に作ってあげて下さいね
って言うか私が早く見たいです^^;
※ボーダー犬は難しそうですね(汗)

グレイス家さん

ありがとうございます。
ミニバニテーブルは小夏父さんの写真マジックを駆使していますので、
4割増しで素敵に見えるかと思います(笑)

mayママさん

ケージにイラストもイイですね(笑)
でもケージは小夏のお気に入りの場所なので落ち着かなくなると困りますね。

檸檬用のご飯テーブル作らなきゃと思っているんですよ。
でも確かにバニよりボーダーの方か描き難いかも・・・
mayママさんならどんなボーダーを書くのかな?
気になります。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。