

クリスマスの季節になると・・・

先日の日曜日 玄関をクリスマス仕様にしてみました
20091129-12.jpg
れ、檸檬さん余計な事言わないように(汗)
この地域を担当しているサンタさんは、株安に円高にデフレにドバイショックと
なんだかよく分からないけど大変らしいから(←?)


このツリーは買ってきたばっかりなんだけど、扉のリースはもう7年も使ってるねー
この家が出来たばっかりのとき、表札代りにってリースの上に手書きのネームプレート付けたんだよ。
コレがまた相当痛んでるんだけど捨てられないんだよねー

それがコレ
20091129-21.jpg
苗字だけ書けばいいのに、父さんまた余計な事して、当時うちにいたにゃんこのYOU(ユー)のイラスト描いちゃったんだよ。

翌年YOUは虹の橋に行っちゃったけど、
毎年今頃になるとリースとこのネームプレートは必ずセットで登場するね。

姿は見えないけどYOUはこれからもずーっと家族の一員だから。。。




↑ランキングに参加しています。
 YOUのことは知らない無邪気な2人のためにポチっとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

檸檬ちゃん&小夏ちゃん家は、
クリスマスの模様替えですね!!
とっても可愛いです♡
しかも2世帯住宅だから同じ様にドアが2つ
そしてリースも同じ様に2つ
とってもお洒落でグーですv-218
ネームプレートYOUちゃんの両側に
二人のイラストも父さんに描いて
もらわないとねv-285v-286

mayママさん

ありがとうございます。
飾りは100円ショップの物ばかりですが、
しつこく毎年使いまわしてます。

小夏と檸檬のイラストも描いたほうがイイですね。
いつのまにか大きな妹が二人も出来たYOUは
ビックリすると思いますが・・・
あ、弟もいます。
まだブログに登場していないにゃんこのキャンディ!

もしかしてわが家は意外と大家族かも・・・
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
