

しつけ教室の不安

28日の日曜日は犬舎さんでしつけ教室でした。

小夏~レッスンはもう今日を入れてたった3回しかないよー
2週間後は卒業試験なんだよー
小夏、どうしよう大丈夫

20091128-22.jpg
ぶっ、そんなことじゃダメじゃ~ん・・・
ルースくんはちゃんと出来てるのにー
って父さんが一緒に予習してないからいけないんだけどね。


------------


今日は試験項目を実際にやってみたケド、
「歩き方」とか「芸」とか出来ないことが結構あるよ
小夏、こりゃ真剣に練習しないと試験おっこっちゃうよ

ちょっと小夏人の話聞いてる

20091128-32.jpg
ぶっ・・・え、遠慮しときます。

小夏~他人事じゃないんだから

いいか、今のうちにちゃんと勉強しとかないと
父さんみたいに大人になってから苦労するんだから
明日からと言わず今日からちゃんと勉強するんだぞ

20091128-42.jpg
こ、小夏さん・・・
そんな難しいコトワザ覚えるヒマがあったら芸の一つでも覚えて下さい。。。




↑ランキングに参加しています。
 卒業試験がとっても不安な父さんのためにポチっとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ぼくも不安だよ~

小夏ちゃんは、がんばってるよ!!

ぼくさ~ 人に触られるの苦手だし
かあちゃんが椅子に座ってる間どうしても「おすわり」しちゃうんだよね!!

誰かがワンワン言えばそっちに行きたくなっちゃうしさ

かあちゃんがね、今日からとうちゃんのビールの空き缶でガラガラの練習
始めるんだって!どうなっちゃうのかな?ぼく


みんなで試験合格していいクリスマスとお正月迎えたいよね~

ルースにいちゃん

ルースにいちゃんはママと歩くのが上手でしゅね。
あの早く歩いたりゆっくり歩いたりってあたしは苦手なんでしゅよねー
もっと自由に歩きたいでしゅ!
でも卒業試験に合格しないと父さんカワイソウだから
練習付き合うことにしたでしゅ。

卒業試験が終わったらクリスマスなんでしゅね♪
サンタさんが来てプレゼントくれるでしゅね♪♪
楽しみでしゅ♪♪♪

・・・そう言えば父さんと母さんがクリスマスの準備って言って
玄関でなんかやってたでしゅねー???

こんばんは。
しつけ教室では、今どんな事してる段階ですか?
mayはしつけ教室とか、習い事はしてないので
おばかmayちゃんなんです(汗)
でも、自己流で簡単なしつけはしましたが
およそに連れて行った時、通用するかどうか…e-441

ところで、小夏ちゃん、大きく育ってますね!!
さすがサンの子孫ですねv-426

mayママさん

mayちゃんはシーちゃんの頼りになるおねえちゃんですからね。
もちろんどこに行っても通用するでしょう!

小夏は日常生活に必要な事を教わってます。
散歩中はいつでも、どんな状況でも父さんの横から離れないとか・・・
シェイピングって目的の行動にワンを導く方法とか(←コレ父さん落ちこぼれました)
急な宴会?で使える一発芸とか(←???)

大苦戦しています。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
