

俺様に触れると・・・

本日の主役は・・・

20130406-001.jpg

ビリー兄さん。

ビリー兄さんを恐れているのは小夏にとどまらず

向日葵家に仲良し姉妹が集まった時も・・・

20130406-002.jpg

こんな様子です。。。



とはいえワンニャンみんなまったりのこんなひと時もあります。

20130406-003.jpg


もちろんビリー兄さんも

20130406-004.jpg


そこへ・・・

20130406-005.jpg
 

向日葵まま登場・・・

20130406-006.jpg



20130406-007.jpg



20130406-008.jpg



20130406-009.jpg



20130406-010.jpg



20130406-0011.jpg



20130406-012.jpg



20130406-013.jpg



20130406-014.jpg





20130406-015.jpg


つづく・・・


今週は小夏父さんにしては大作でしたので

来週はお休みかな。。。

コメントの投稿

非公開コメント

大作
爆笑しました。
本当にお母さんっ子のビリーが
よく描かれています。

来週もぜひ更新して下さね。
ビリーの闘牛足なんて如何かしらん?

象さんいないと見られないので
こちらのブログには載せられませんので
楽しみにしていますv-347

Re

向日葵ままさん

昨日一日ビリーを描いてて腕パンパンの小夏父さんです。
それでもビリーのお母さんっ子ぶりはほんのちょっぴりしか
表現出来ませんでした。
かなり頑張ったのですが・・・

それにしてもさすが向日葵家の歩くネタ帳ビリー兄さん
闘牛足ってのもありましたね。
ビリーのにゃんこ離れした実態が次々と明らかになっていきますね。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
