

想い出のツーショット(その2)


前回のつづきです。

20130317-09.jpg


20130324-001.jpg


20130324-002.jpg


ひまちゃんこれが2人の最初のツーショット写真でしゅよ。
ふふ 小夏ちゃんだけじゃなくあたしも緊張してるじゃない。
20081220-1.jpg


でもすぐに仲良くなったでしゅよねー
そうよねー犬舎さんでよく2人で大騒ぎしてたわねー
20090308-1.jpg


しつけ教室も楽しかったでしゅねー
あっこれ しつけ教室の最終日にお別れしてるお写真ね。
しばらく会えなくなるからホント寂しかったのよねー。
20090419-2.jpg


あたしひまちゃんに会いたいって父さんにダダこねたでしゅよ。
そうなの?おかげで直ぐに再会出来たわね。
20090607-1.jpg


ひまちゃんあたしたちツーショットだとシンクロしてるの気付いてたでしゅか?
ほんとだ!ポーズから表情までソックリじゃない!
20110503-0521.jpg


これ去年の桜のお写真でしゅよ。
ここは来年も来ようって約束しちゃったわね。小夏ちゃんゴメンね。
20120415-1.jpg


ひまちゃん最後のお写真でしゅよ。。。
小夏ちゃんこれって・・・
20121218-1.jpg


20130324-003.jpg


20130324-004.jpg


20130324-005.jpg


20130324-006.jpg


つづく・・・


コメントの投稿

非公開コメント

v-22
いつも一緒でしゅ
今までと何も変わらないでしゅe-266
いっぱい遊んで

もちろんお写真も
天才小夏パパでしゅv-212
来年のカレンダーも皆一緒に決まってるでしゅ。

それにしても12月に沢山の向日葵を全国から集めてくださって
ヒマは涙が出るほど嬉しかったでしゅよ
ありがとうでしゅv-238

Re

ひまちゃん

モチロンでしゅよ。
ずっと一緒に決まってるでしゅ。
お写真は父さんに頼んでみるでしゅ。

でもうちの父さんがちょっと頼りないんでしゅよ
心配でしゅ。。。

そうそう向日葵のお花は父さんが集めた訳じゃないでしゅよ。
ひまちゃんの兄弟姉妹お友達の想いがお花になって集まったんでしゅ。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
