

秋の集まり

20091122-12.jpg

20091122-22.jpg
11月22日の日曜日は小夏の出身の犬舎さんのイベント「秋の集まり」に参加してきました
ドッグランを貸しきって、総勢50ワンと100人近いバーニーズ家族が集まりました。

会場ではカレーやドーナツ、たこ焼き、焼きそばなどなどの屋台?を出してまさにお祭り

人間はもちろんワン達も一大イベントを満喫しました。

小夏は向日葵ちゃんと森に探検に
20091122-32.jpg

ランでも思いっきり走り回って全く疲れ知らず・・・
20091122-42.jpg
・・・でもなかったみたいね(汗)

そしてそして久しぶりに弟のジルヲくんとも会えました。

ジルヲくんは東京在住だからなかなか会えないんだけど、
男の子なのに胴体兄弟の中では小夏と一番似てるんだよねー
20091122-52.jpg
う~んやっぱり似てる。
さっすが小夏に似て男前!?
かわいいなー
間違えて連れて帰りそうだなー
もういっそ連れて帰っちゃおうかなー(←アホ)


20091122-62.jpg
そうそうジルヲくんは檸檬ねえちゃんがタイプだったねー
今日もアタックするの

20091122-72.jpg

20091122-82.jpg
都会派のジルヲくんの魅力は檸檬には伝わらなかったかな
檸檬さんは花より団子・・・というよりは、なによりおやつ、なにがなんでも食べ物命だから・・・
ジルヲくんこれに懲りずに次回もチャレンジしてねー(笑)


------------


さすがに疲れたねー
お家に付いたら檸檬さん瞬時に爆睡だね。
20091122-92.jpg
檸檬、そんなところで寝ないで自分のベットで寝ればイイのに・・・
20091122-102.jpg
・・・って小夏また檸檬ねえちゃんのベッドで寝てるの

ったく、小夏は外では優しい兄弟や親戚がイッパイだし
お家ではやさしいねえちゃんがいて幸せだね。。。






秋の集まり幹事の方々、E舎の方々、参加されたみなさん、ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったよねー

年上の兄さんが居なくなった途端、ジルヲの羽がびよ~んと伸びて
檸檬姉さんを追いかけまわしちゃいましたー。
しつこくてごめんなさいー。あまりジルヲの事を嫌わないでね。
また会える日を楽しみにしてますー。

ジルヲくん

ホント楽しかったですねー
そしてドーナツとってもおいしかったです。
食べるだけでお手伝い出来ず申し訳ないです(汗)

檸檬ねえさんはホントは怒るとコワいんだけど、
ジルヲくんのチャレンジにはまんざらでもない様子で
引き連れて?歩き回ってましたね。

また会える日楽しみです。
ジルヲくんそのときはリベンジを(笑)

楽しかったですね~

子夏&檸檬ちゃんに、会えて良かったです
2匹とも本当にかわいいなぁ~と思いますよv-238
またお会いできる日を楽しみにしていますねv-237

わ~凄い人数!

しゅごく楽しそうでし~v-344

ぼくも、行きたかったでしv-356

小夏ちゃんとジルヲくんは、びっくりするくらいそっくりですねv-405
今度、集まりの楽しいお話聞かせて下さいね~e-349

こんにちは。
最近疲れてしまい、パソコン触るの久しぶりなんです^^;
秋の集まり楽しかったようで
良かったですね(o^-^o)て言うか
羨まし~ですよ~、素敵な所だし!
今度は必ず行きたいです!!
2人とも爆睡だ~
楽しい思いでが出来て、幸せな日でしたね。
ヨカッタ、ヨカッタ。

サンクのママさん

まさにバーニーズ!立派なサンク叔父さんに会えて嬉しかったです。
今回はゆっくりお話し出来ませんでしたが、次の機会是非!
今後も姪っ子小夏をよろしくお願いします。

ふぁび~マンさん

もちろんすっごく楽しかったですよ。
未だ余韻に浸ってるような感じです(笑)

お会い出来なくて残念・・・というかE舎さんのイベントにファビ家の
姿が見えない事が妙?な感じでしたよ。

mayママさん

お久しぶり・・・なんですか?
お疲れのようですが、お体お気をつけて。。。

E舎さんの「集まり」に参加させて頂くのは2回目なんですが、ホント楽しいです。
小夏が運んできた縁に感謝です。

そうそう今回ザックくんにも会えたんですよ。
mayちゃんの父さん、小夏のじーちゃんですね。
嬉しかったです!
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
