

大好きのんちゃんとヤクザのビリー(その2)


前回のつづきです。

20130301-009.jpg


20130310-001.jpg


20130310-002.jpg


20130310-003.jpg


20130310-004.jpg


20130310-005.jpg


20130310-006.jpg


20130310-007.jpg


20130310-008.jpg


20130310-009.jpg


20130310-010.jpg



20130310-011.jpg


20130310-012.jpg

もしかして檸檬はひまちゃんに気付いていない!?

つづく・・・


コメントの投稿

非公開コメント

よ、用心棒のビリーちゃんの武器の手入れ?
あ~楽しい♪
おかげさまで、噂のビリーちゃんの遠近法か?と思える身体的特徴も把握できました
なるほど、柴犬と象さんか…(笑)

その3が今から待ち遠しいです!

アラマッ
象さんたら
ビリーはじゃれてるだけですよー

でも面食いだからね。
なんて父さんは言いますが

母さんは小夏は愛くるしいと思います。

Re

シトラしゅさま

まだまだビリーの魅力は伝えきれませんが
わずかでもお解りいただければ幸いです。
ただ当ブログに象さんは出演していませんが・・・

ちなみに次週はビリーではなく
別ネタの予定となっておりますが
ご了承下さい。。。

Re

v-286いやあぁぁぁぁぁ・・・・・
 あたしおしりに穴があいたでしゅよ!
 
 面食いビリーがカワイイあたしに
 ちょっかいかけるのは解るでしゅけど
 マジ噛みはダメでしゅよ!!

 そもそも象さんってだれでしゅか!!!
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
