

近況報告

ごぶさたしております。

長い事更新していませんがわが家はみんな元気です。

近況報告がてら写真だけアップしますね。





20120916-102_20120922205537.jpg


20120916-103_20120922205537.jpg


20120917-101.jpg


20120917-102.jpg


20120917-103.jpg


20120917-104.jpg


20120917-105.jpg


あっ・・・

近況報告と言いながら

この写真わが家ではありませんね

失礼しました。。。

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰でしたねぇ~
なかなかブログもなく姉妹さん達も何もなく皆さんどうしているんだろうとパパと噂してましたよ
でもお元気そうで何よりです

Re: 近況報告

久しぶりの更新ですねv-10
全然アップされてないから…
ご多忙だったんですね。

姫達、元気そうで良かったです。

ディノままさん

長い事お休みして申し訳ありません。
わが家はみんな元気なんです。
久しぶりにひまちゃんの写真アップしましたので
ディノくんにも是非見せてあげて下さいね。

エディパパさん

あー
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

そうなんです。
ちょっと多忙なものでお休みしているんです。
決してあの方の口撃に屈してブログを閉めた訳ではないんです。

Re: 近況報告

みんな元気で良かったです(o^∇^o)ノ

長く更新が無かったので、どうしたどうした ( ̄‐ ̄)んー
檸檬さん、小夏ちゃんに何かあった?? (´へ `;) う~~ん
それとも父さん、母さん????

でも、元気報告を見れて安心しました。
父さん、無理しないでくださいね。

keiさん

ご心配おかけしまして申し訳ありません。
それに返答遅れまして申し訳ありません。

ちょこちょこと更新したいと思っていますので
どうかご心配なく気長に見て下さいね。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
