スポンサーサイト


み~つけた♪

これこれ

み~つけた♪



ジャーン



ロッテの『小夏ちゃん』シリーズの檸檬グミ

とにかくこのネーミングがGood!

ちょっと前に発売されたのは知ってたんだけど

わが家の地方は文化の谷間(→要は田舎?)なのか

なかなかお目にかかれなかったんだけど

み~つけた♪み~つけた♪♪



見て見て

小夏と檸檬のグミだよー

20120712-101.jpg

子供でいいもーん♪(←ダメでしょう!)



ちなみに小夏ちゃんはパッケージの女の子の名前です。

小夏は入っていません。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: み~つけた♪

小梅ちゃんは知ってたけど小夏ちゃんって言うのがあったんですね~♪

しかも檸檬グミって(笑)

それで美味しかったですか~食べてみたいな♪

JACKパパさん

そうなんです。
小夏ちゃんはおそらく夏向け商品シリーズということで
今年は檸檬グミとなって奇跡の?コラボが実現したのだと思います。

お味の方は・・・
奇跡のコラボの割に普通でした。。。

Re: み~つけた♪

本当だv-286
奇跡のコブラだね???
よく見つけたね。

向日葵まましゃん

v-286いやぁぁぁ~~~
 コラボでしゅよ!
 コ・ラ・ボ

 よくわからないでしゅケド
 ユーミンと桑田佳祐とか
 井上揚水と玉置浩二とか
 スギちゃんと2700みないな
 奇跡のコラボだって父さん言ってたでしゅ~~~

Re: み~つけた♪

おわぁぁぁ~!素晴らしいコラボ!感動しました!!!

ロッテの小夏ちゃんは久々に見ました~~~
最近買ってないな・・・買いに行こう!

父さん・・・
この際パッケージのイラストを付け替えてパロッてくだしゃいませv(^^)v

ベルン母さん

そうなんです。
わが家にとっては奇跡のコラボです。

たしかにパッケージごとパロったほうがオモシロかったですね。
いっそオリジナルの小夏&檸檬お菓子でも作ろうかとも思ったけど
ハマりそうなのでやめときます。。。

Re: み~つけた♪

ブログのお休みが長いですね!?
ブログをおかりしてメールします^^;

皆様おかわりございませんか?元気ですか?
may姉さんはこの暑さなので、外に出たがらず、
歩いて散歩へ出かける事もあまりなく、
運動不足の毎日が続いておりますが元気です^^/
檸檬ちゃん&小夏ちゃんのブログが作動していないと
何だか不安です…。

○○舎さんのブログを見て、スバル君が亡くなった事知りました!!
血のつながった子が一人ずつ居なくなる事とても悲しいです。
小夏ちゃんにとってはパパ!
数ヶ月前にママが亡くなったばかりだし
かなりのショックの事と思います。
気を落とさないで下さい。

でも小夏ちゃん兄妹が仲良しだから心強いですね。



mayママさん

ご心配お掛けしまして申し訳ありません。
このところ父さんが仕事ばっかりしていて
すっかりブログを放置してしまいました。
とはいえブログは閉めたくはないと
1人で葛藤しておりました。

わが家みんな元気にしています。
小夏は少し背が伸びたので、
『mayちゃんみたいにカッコよくなったねー』
などと勝手な事を言ってました。

スバル君はあまりに急だったので驚きました。
仕事をサボってお別れに行ってきたのですが、
いつも通りカッコいいスバル君のままだったのが泣けました。

またmayちゃんと会えると嬉しいのですが
ちょっとナマイキになった小夏にお説教でもしてあげて下さい。

びっくりです!
長期停滞中のブログにコメントありがとうございます。
コリちゃん元気なようでなによりです。
檸檬も小夏も元気です。
とはいえ散歩はいやがる2人なのですが
久しぶりにそちらまで足をのばしてコリちゃんに会いたいです。

コリちゃん流石
男の子は活発ですね。
でも雷と花火はニガテなんですね。
そこは檸檬も同じなんです。

わが家は2人とも踏ん切りつけたんですよ。
当日は心配で大騒ぎでしたけど。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
