

小夏日和

お待ちかねの小夏が届いたよー♪




20120616-201.jpg

れ・檸檬さん

そんな訳ないですよ。


今が旬の小夏だけど、このあたりでは売ってないから

ネットでポチ買いしたのが届いたんだよ。



そしてそして

今日のお昼のお弁当

なんてステキなネーミング



20120616-102.jpg

なんだか今日は小夏日和♪



コメントの投稿

非公開コメント

Re: 小夏日和

v-363ご無沙汰してます。お元気ですかぁ~~?
ちょうど今日の晩御飯の時にパパと小夏家と向日葵家の日記が更新されていないのでどうしたのか?と心配してましたv-12
でも復活されたのでホッとしていますv-10
そしたら小夏オンパレードのようで・・・(笑)
でも本当に小夏ちゃんの季節ですよね~~~v-291
私も小夏ちゃん&檸檬ちゃんを探してみよ~~っと

Re: 小夏日和

お寿司の詰め合わせが小夏って笑える~そんなのがあるんですね♪
お稲荷さんと巻きずしとあと何が入ってるんですか?気になる~(笑)

ディノままさん

すっかりご無沙汰していまい失礼しました。
都合により更新が少ないのですが
見に来て頂いてありがとうございますです。。。
ディノ家のみなさんお元気でしょうか。
わが家はシニアの仲間入りをした檸檬も
最近ちょっとナマイキの小夏もみんな元気にしています。

それではまた次の更新で(←いつ?)

JACKパパさん

そうなんです。
ネーミングだけで思わず買ってしましました。
初夏のイメージが『小夏』だったんですかねー

中身は・・・他のお弁当の方が良かったかも。。。

Re: 小夏日和

柑橘小夏はおいしいですよねe-278

お寿司の方は

小夏だから助六でしょと思ったら
違うんだ~ オッドロキ!!!

向日葵ままさん

そうですよね。
小夏はジャムにしてもおいしいんですよ。
小夏ですから繊細なお味なんです。

小夏と助六では合わないかと・・・
繊細な白身のお魚のイメージなんですが。。。

Re: 小夏日和

小夏は太巻きv-1

向日葵ままさん

いえいえ
アマダイかキンメのイメージですよ。

太巻きなら繊細な細工巻きでしょうか。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
