

春の写真

15日の日曜日・・・

20120415-104.jpg

そうだねー

ひまちゃんと春の写真を撮りに来たんだけど

名古屋市内の桜はもうおしまいだねー



でもまだ大丈夫

きっと郊外に出ればまだまだ桜は満開のハズ

場所を変えてみようよ!








ついたよー



わー

すごいよ!

予想通り満開・・・


イヤイヤ予想以上だよ!


ジャーン



20120415-103.jpg

ココは瀬戸市の定光寺

桜の名所なんだけど

それにしてもスゴイねー

背景ぜーんぶ桜の写真が撮れるなんて



ここでも写真スポットとしては十分だけど

もう1ヶ所行ってみようよ

なんでもめっちゃスゴイ桜があるんだって!








え~~~

これって有名な銘木?

違うの?

なんで???

ジャーン


20120415-102.jpg

樹齢200年以上らしい立派な枝垂れ桜が満開

ちょっと訳あって場所は言えないんだけど

ここは観光地ではないので人はまばら



すごいねー

こんな隠れた名所があるなんて



ここはまさに・・・

20120415-105.jpg

のんちゃんの言うとおり♪




コメントの投稿

非公開コメント

Re: 春の写真

楽しかったですねv-22
まさかこの時期、桜が見られるなんて思わなかったです。
偶然にも色々ついていましたe-278
ホントラッキーでしたv-283
のんちゃんも言っていましたv-286

Re: 春の写真

綺麗な桜ですね~♪

凄いのはどの写真も3人きちんと並んでるとこですね、みんないい子だね~

向日葵ままさん

ホントに楽しくて
ホントにラッキーでした
今度の集合写真も楽しみですね。
きっとイイのが撮れると思います。

JACKパパ

そうなんです!
写真にはみんな協力的でイイ子なんです。
ただ最後の写真の小夏はチョット疲れているんですが
ムリして笑顔を作ってくれたようです。

Re: 春の写真

え~~!定光寺ってこんな素敵なスポットあったんですね。
以前会社のレクリエーションで行ったことがあったのですが、
坂道がきつすぎて泣きそうになった思い出しかありません・・・
私自身、高校が瀬戸市内だったのと、パパのお母様の実家が瀬戸なので
瀬戸って結構なじみがある場所なんですよね~~。
来年、行ってみます。

チヒロママさん

そうなんです。
実は私も知りませんでした。

桜の木の数は多くは無いんですが
駐車場から少し下の桜を見下ろす景色が素晴らしかったです。
来年は是非行かれてみてはいかがでしょうか。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
