

似たもの親子

母さんと檸檬さん



実はこの2人は似てると評判

確かに容姿とか雰囲気とか

どういう訳か、なんとなく似てる

似たもの親子です。



一方コチラ

父さんと小夏さん

20120331-102.jpg

全く似てません

愛嬌があると評判の小夏さんと

人相悪いと評判の父さんですから

まあ似なくてよかったのですが

ちょっと不満な父さんなのです。。。




でもでも

父さんと小夏さん

ソックリな一面を

母さんが目撃したらしいのです!



それはコチラ!!

20120331-103.jpg



寝顔がソックリらしいです





ヤッパリ不満な父さんなのです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 似たもの親子

寝顔がソックリって小夏ちゃん可哀想~(笑)

似てくるのかな?

確かに、檸檬ちゃんとママさんは似ていると思います

小夏ちゃんはパパさんに近づくべく只今研究途中なのです…
いっしょに暮らすと表情が似て来ますねぇ~

JACKパパさん

いえいえ
小夏の自由すぎる寝顔と似てるのは父さんが不本意なんです。

ま~る~な母さん

そうですよね。
母さんと檸檬が似ているのは他の方からも言われます

小夏も父さんに似て来るんでしょうか?
嬉しいような心配なような・・・

Re: 似たもの親子

本当に、美人の檸檬姉さん
母さんにそっくりですよねe-280

それにしても
小夏さんも父さんに瓜二つ
男らしさと
体の大きさまで

本当に素敵だv-286

向日葵ままさん

母さんと檸檬はともかく
残念ながら父さんと小夏は似ている部分はほとんど無いかと・・・
父さん的にはちょっとさびしいですが
大和撫子な小夏ですので仕方ないですよね。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
