

檸檬さんお誕生日

先日の2月10日は

檸檬さんの8回目の誕生日でした~~~♪♪♪

檸檬さんおめでとう

これはお誕生日プレゼント

大好きなおもちゃだよ

20120210-101.jpg

喜んでくれると父さんもウレシイよ

それに今年はナント

もう一つプレゼントがあるからね

去年は誕生日プレゼントが家電だったんで

ちょっとガッカリだったかもしれないケド

父さん流石に反省したんで

今年はお洋服にしてみたんだよ

ヤッパリ女の子のプレゼントはお洋服だよね

とっても迷ったんだけど

檸檬さんにピッタリのが見つかったんだよ!

20120210-102.jpg

そうだよねー

きっと似合うと思うよ

早速来てみてよ

うんうん

予想通りとってもお似合いだよ



ジャーン

20120210-103.jpg



20120210-104.jpg

そうそう

今回は特別

小夏さんのも用意したんだよ

遠慮しないいで受け取ってね♪



20120210-105.jpg

2人ともめっちゃ似合うよー



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


実はコレ

雪遊び用のお洋服

2人に合うのがなかなか見つからなかったんですが

チルティドッグアイランドさんがピッタリのを見つけてくれました~~~♪♪♪

ホントにありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

8歳おめでとう!

わ~!(b^ー°)
お揃いで、かわいい
雪が入り込まなくて楽々飛び跳ねられるね
今年からずう~~っと雪の季節が待ち遠しいね!
お誕生日おめでとう

Re: 檸檬さんお誕生日

お誕生日おめでとうですv-315
雪用の洋服いいですね~
檸檬ちゃんも小夏さんもお似合いですよ!

Re: 檸檬さんお誕生日

お誕生日おめでとうv-238
檸檬さん素敵なプレゼントでしたね

それにしても
笑わせて頂きましたe-453
コナキチさんe-280

思った通り
もう体中の緊張感が取れ
今夜はぐっすり眠れます。
腰が砕けましたよん。

Re: 檸檬さんお誕生日

檸檬ちゃん8歳のお誕生日おめでとう!
それにしても8歳には決して見えないその美貌
私にその秘訣教えて欲しいわ~v-10

お洋服ステキです!
センスの良い小夏パパとママだから、
多分、背中に描かれているイラストか文字がステキなんでしょうね!!

コメントにぴったりの二人のお顔には、
吹き出してしまいました(笑)

ブログ、いつも覗かせて頂いてます!
本当に楽しいブログありがとうe-460

mayおばさんは、とても元気です^^/

Re: 檸檬さんお誕生日

檸檬ちゃん お誕生日おめでとうv-385
目指せ二桁年齢だねv-353
美味しいご飯も沢山もらえたかなe-160
しかし、見事な「・・・・・」な写真ですね(笑)
父さんe-287v-363

ま~る~な母さん

ありがとうございます。
そうなんです
この洋服は可愛いくてしかも高機能のようです。
雪遊びに行けば2人もきっとこの洋服に
満足してくれると思います。

リンははさん

ありがとうございます。
可愛いですし最近寒がりの2人にはピッタリの洋服なんです。

向日葵ままさん

ありがとうございます。
そうなんです。
檸檬さん益々ステキになりました。

ただ今回の小夏さんは特に笑いのポイントは無かったはずなんですが
向日葵ままさんの笑いのツボが解らない???

mayままさん

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
mayねえちゃんも元気ですか
久しぶりに会いたいです。

そしてそしてわが家こそmayままさんの若さの秘訣を
伝授して頂きたいです!

keiさん

ありがとうございます。
もちろんうちの子たちはいつまでも
元気で長生きしてほしいです。

とはいえあまり高のぞみもなんなので・・・
めざせ成人式ということで。。。
プロフィール

小夏and檸檬

Author:小夏and檸檬
バーニーズの《小夏》
ボーダーの《檸檬》
そして小夏の妹、自由な《ひまちゃん》です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
